BF5速報 -バトルフィールド5まとめ

BF1、BFV、SWBF、FPS関連の話題や情報などをまとめています



    2017年04月

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    no title

    318: 2017/04/02(日) 22:42:09.95 ID:l/S7ncu7d
    そもそもチームを移るっている?
    これのせいでチームバランスおかしくなってんじゃん


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    no title

    749: 2017/03/21(火) 10:33:31.43 ID:ECCH8ZXS0
    初心者が弱いのは単純にエイムが下手だからなんだよね
    敵の位置にピタリと合わせられないから負ける
    手っ取り早くキルレ上げたいならエイムが関係ないショットガン使うか
    もしくはビークルに乗るのが良い

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    img

    82: 2017/03/20(月) 06:19:09.27 ID:y8/NaZq30
    ねぇ、いつになったらハイライトはアバターとエンブレム選択可能になってハイライトに載った人には確定バトルパックになんの?
    こんな簡単な事も変更できないの?

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    1: 2017/04/01(土) 21:41:59.721 ID:6XIlf7v00
    キルレ低いけどSPMだけ地味にある気がする

    no title

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    20161014-battlefield1-13

    718: 2017/04/02(日) 00:36:07.39 ID:yAKVaGDl0
    https://www.reddit.com/r/battlefield_live/comments/6291h2/march_29th_update/
    3月29日CTEパッチ
    飛行機に対するAA大砲の爆破ダメージ乗数が増加しました:
    戦闘機:0.7から0.8
    攻撃機:0.7から0.75
    爆撃機:0.6から0.6

    飛行機に対するスナイパーライフルのダメージ乗数の増加:
    戦闘機:1から1.21
    攻撃機:0.75から0.9
    爆撃機:0.3125から0.375

    爆発が車両によって引き起こされた場合、AAカノンの内爆破半径が4?6メートルに増加しました。
    ダート爆弾:飛行機のMGからの衝撃インパルスを除去。
    リロード時間を12秒から15秒に増加
    爆破被害が20から16.7に減少
    爆風を3メートルから1.5メートルに減少
    もはや直接のダメージは兵士を傷つけません(直接のダメージ以上に兵士を傷つけません?)

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    no title

    1: 2017/04/01(土) 19:40:29.826 ID:Kh2P9pk+0
    そんなんで楽しいの?

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    31: 2017/03/13(月) 09:50:50 ID:Du2LL61.0
    森で通路を封鎖し続けてる時にマップの右下もしくは左上の敵が死んで行く時の失望感は異常
    焼夷グレポンしておくだけの簡単なお仕事がなぜでき無い
    直後相手側最奥地の陣地を落としたランク100
    85キルしてよーがテメーはダメだ
    祖母のがまだマシなレベル
    結局負けたしチームプレイでき無い奴は本当糞

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