BF2042速報 | バトルフィールドまとめ

バトルフィールドシリーズ、SWBF、FPS関連の話題や情報などをまとめています



    2016年09月

    0コメント
    20160831-battlefield1-01

    780: 2016/09/03(土) 16:38:01.51 ID:iVHZ9RSVp
    スポットは覚えたんだけどそれ以外に初心者はこれしとけ。みたいなのある?
    役に立ちたいのです。

    1コメント
    no title


    581: 2016/09/03(土) 13:50:15.99 ID:ml4ttA+Gp
    面白いんだけどバグが目につく。 
    でもバグ修正は正直少ないと思うんだよなぁ…3も4もほぼβのまま出たし 

    よくあってイライラするバグ 
    ・騎兵のサーベルの判定が兵士を殺してもかなり長い間残る 
    ・一部兵器のレティクルと当たる場所がずれてる 
    ・いきなり兵器から降ろされる(兵器の拠点取られるのが原因?) 
    ・火炎放射兵がガスマスク付けてるはずなのにガスダメージを受ける(2重にガスマスク付ける謎仕様で回避可能) 
    ・自動で遮蔽物を登る判定がおかしい(いつものことか?) 
    ・Adsを切り替え方式にすると、メインでAds後射撃した直後はサイドアームに持ち替た後Adsできない 
    ・リスポンできないことがある。特に兵器でリスポンするとき他の人と取り合うタイミングになると固まったり、登場する兵士が兵器にのらないでスポンされることがある

    2コメント
    img (1)

    231: 2016/09/03(土) 08:23:55.02 ID:0Csr5TsS0
    重戦車へのダメージを少し試した 

    対戦車地雷x1 61 走行不能になる 
    ダイナマイトx1 21 爆破させる部位でダメージは変わらないくさい 
    対戦車銃 15~17 距離か部位、角度かなんかでダメージ変わるみたい 砲台に当てるとヘッドショット判定になるくさい(ダメージは変わらない) 
    対戦車グレネード 20くらいだったとおもう、数値忘れた 
    対戦車ミニグレネード 10くらいだったかな?数値忘れた 
    フラググレネード 5 

    みんなもっと地雷を置け!

    0コメント
    img

    431: 2016/09/02(金) 20:34:59.50 ID:cEC9SOfT0
    https://www.battlefield.com/ja-jp/career

    このサイトからPS4を選択→BF1を選択→Detailed stats を選択→Skillの数字がプレイヤーの実力ということらしい
    チームわけもこれを参考に戦力が公平になるように行われてる
    お前らいくつある?

    0コメント

    367: 2016/09/02(金) 20:12:26.84 ID:2HGH7cNC0
    装甲列車の出る条件ってなんだ?俺てっきり劣勢チームにだけ追加されてる様な気がしたけど

    0コメント
    20160831-battlefield1-01

    1: 2016/09/03(土) 01:30:49.01 ID:9OGx66U/0
    プレイ時間7時間ワイ「やっぱめっちゃ楽しいンゴwwwwwwwwwww」

    同じ奴おる?

    5コメント
    img (1)

    444: 2016/09/02(金) 07:10:31.29 ID:pRdYxXr30
    サイコロのゲームデザインディレクターが製品版で戦車nerfするよって言ってなかったっけ
    単純に声デカイだけ(いわゆるヘタクソが喚いてるだけ)じゃnerf入らないだろうし、
    調整決定したって事は開発側で集計してる統計見ても弱体化が妥当だと判断したって事でしょ

    マップの相乗効果も勿論有ると思うけど、
    現状だったら戦車側のnerfか突撃兵の対ビークル性能buffは妥当だと思うよ
    やり過ぎて今度は製品版じゃただの棺桶になっちまったらまずいけど

    このページのトップヘ