images

193: 2017/09/13(水) 19:56:34.44 ID:twpv7P4L0
強襲トラックを全く見なくなったんだが産廃だった?


スポンサーリンク



197: 2017/09/13(水) 20:13:43.77 ID:RobqX+7o0
>>193
自走砲以下の産廃
あれを戦車枠に入れてるのが理解出来ないわ
せめて戦車枠と軽車両枠で分けるべき


202: 2017/09/13(水) 20:29:48.93 ID:ZbioT946p
>>197
湧きポイントがあるのは評価できる


198: 2017/09/13(水) 20:14:15.52 ID:B08b8ajHa
>>193
アンロックだろうけどランドシップをやたらみるようにはなったな


194: 2017/09/13(水) 19:58:50.31 ID:JX2Ha5290
自走砲や軽戦車で湧くようなゴミのお守りなんてやりたくはない


244: 2017/09/13(水) 22:50:22.14 ID:XmmzMo8b0
強襲トラック発売前は期待のビークルだったのに蓋を開けてみれば恐ろしいほどの使いづらさでもう全く見ないな


386: 2017/09/14(木) 11:22:21.66 ID:wvVSkPKAa
強襲トラックに星つけようとしてる猛者おる?


400: 2017/09/14(木) 12:21:39.87 ID:DDR5g5HM0
強襲トラックは砲台が360度だったら非常に優秀な裏どりビークルになってたんだろうが正面向けない時点でゴミカスです


402: 2017/09/14(木) 12:42:48.73 ID:6E9OhX9m0
>>400
あれバックで動かすものだぞ


404: 2017/09/14(木) 12:47:38.68 ID:c1Nlrkwrp
新マッププレイして思うが、ビークル枠は完全自由選択じゃなくて、ステージごとに固定なら良かったんだよなぁ。
凄くバランスが良く感じる
>>402
フリールックで動かすのが1番楽だけど?


408: 2017/09/14(木) 12:52:42.60 ID:6E9OhX9m0
>>404
常にフリールックのボタン押しながら動かすの?
楽かどうかは主観だから否定しないけど体感バックでもスピード対して変わらんし操作もすぐ慣れたからバックで使ってるわ
自分から枠使って出すことはないけどな


401: 2017/09/14(木) 12:42:05.29 ID:1K6vTQ4f0
トラックなら塹壕に頭からハマって数台おしゃかにした
走破性があるのかないのかよく分からない


411: 2017/09/14(木) 13:00:10.03 ID:c1Nlrkwrp
強襲トラック君は全員トラックの面ならまだ人権ある方だが
(リス地点になれる、移動しながら射撃できる、自走砲より射程が長いパッケージがある)
それでも大抵自走砲に狩られる運命にあるという…


405: 2017/09/14(木) 12:50:27.52 ID:6E9OhX9m0
フリールック使えば砲台射角限界に達しても左右の切り替えできる
△長押しで一番席正面視点に戻れるから基本砲台視点のバック運用で退くときだけ正面視点に戻して全力撤退とかに使える
ガジェットのグレがゴミだし耐久も跳弾判定もうんこだけど機動力はあるし射角もそこそこ広い
重戦車やシャモンより強いかは使い込んでみないとわからん


引用元:http:2ch.sc