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243: 2017/08/22(火) 02:04:02.21 ID:yYLTEaNZp
ど迫力の宇宙戦を描く「Star Wars Battlefront II」“Starfighter Assault”モード初のゲームプレイ映像がお披露目










244: 2017/08/22(火) 02:06:22.42 ID:T29Bqxub0
サイズミックチャージ使えるんだな


245: 2017/08/22(火) 02:14:12.78 ID:B/qbmYIr0
えっこれだけ…?
シミター以外の新三部要素は?


246: 2017/08/22(火) 02:29:37.70 ID:wcdxPx1f0
Yとボマーのプレイ動画見れたから満足したわ


248: 2017/08/22(火) 02:48:51.75 ID:HBEc4gej0
>>246
一発出して終わりだと思ってたら二回戦okと言われるような感じか?


247: 2017/08/22(火) 02:37:20.17 ID:aqEG9QuY0
物凄い補正のかかるロックオンは見た限りなさそうだからいいね
前作のβの時のように旋回に変な慣性が働いてないと嬉しいが慣性はありそうだなー


249: 2017/08/22(火) 03:29:51.67 ID:C/YTZvvN0
サイズミックチャージ強そう 後ろ付かれてる敵に攻撃出来るのはでかそう


250: 2017/08/22(火) 05:22:51.74 ID:jE1JWG8zH
Xwingは新型の奴だと思ったらこれポーダメロンか


251: 2017/08/22(火) 06:18:34.74 ID:Ab8p4U8L0
ジェダイスターファイターとジャンゴフェットカラーのスレーブ1が使えますように……!


252: 2017/08/22(火) 07:21:12.77 ID:bUitHd0E0
PVのスピード感がプレイ動画では感じられないのが残念
ゆっくり浮いてるだけなんだよな
スデージの作り込みはいい


253: 2017/08/22(火) 09:16:08.38 ID:Fet8e3lv0
お馴染みの船でSWの世界を飛び回るのは楽しいとは思うけど
ドッグファイト自体はひたすらケツを追いかけ回すだけで何が面白いのかわからないんだよな
他のシューティングでも必要に迫られないとほとんど乗らないわ


255: 2017/08/22(火) 10:51:30.04 ID:cpkY1Eetp
>>253
障害物や地形を利用して戦ってないの?
それがスターウォーズの空戦なのに


254: 2017/08/22(火) 10:50:59.98 ID:gCJ1HoYJ0
どうでもいいけどドロイドトライファイターも操作できるんだね


256: 2017/08/22(火) 11:07:49.08 ID:P/Ea8fJl0
ARC-170は二人乗りだけどこのゲームではできるんかな
一つのビークルを複数人で乗りたいわ


257: 2017/08/22(火) 11:39:38.51 ID:jJtpkXXd0
デススターだと後ろにつかれても岩石ピッタリ張り付くようにグルグルしてると大体勝手に自爆してく猿ばっかだからまあまあ使う

ただ明らかに判定ずれてたり何も無いところでぶつかったことになったり残骸とか動いてるせいでピックアップに重なったりするのがクソ


258: 2017/08/22(火) 11:41:15.90 ID:Jo5SUw400
前作よりは明らかに臨場感はあるし、難易度も上がった印象


259: 2017/08/22(火) 13:34:01.33 ID:dpht/6SVr
スコドロPV割りと少ししか無かったな
この前のWAみたいなモードの紹介みたいにガッツリ紹介するのかとおもってた


引用元:http:2ch.sc