【BF1】パッチ後のダート、クソnerf入ってるぞ
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867: 2017/08/22(火) 03:29:06.45 ID:SnNohHnX0
パッチ後のダート、クソnerf入ってるぞ
一昔前に大幅弱体化くらったけど、あれ以上に酷い
前の弱体化は歩兵に機体をこすりつける勢いで撃てば倒せたけど今は無理
糞性能の塹壕戦闘機の頃も構わず使ってたけど、今の塹壕は乗る意味ないわ
完全に対爆戦闘機一強になった
一昔前に大幅弱体化くらったけど、あれ以上に酷い
前の弱体化は歩兵に機体をこすりつける勢いで撃てば倒せたけど今は無理
糞性能の塹壕戦闘機の頃も構わず使ってたけど、今の塹壕は乗る意味ないわ
完全に対爆戦闘機一強になった
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870: 2017/08/22(火) 04:24:19.42 ID:SnNohHnX0
>>867
言葉だけじゃ伝わらないと思うんでパッチ後のダートのgif動画

見てもらえば分かると思うけど、ダート発射してから敵兵にヒットするのに1秒かかってる(※ping20のアジアサーバー
つまりパッチ前は「ダートが地面に着弾 → 爆風ダメージが発生 → 範囲内にいる敵にダメージ」だったのが
パッチ後は「ダートが地面に着弾 → 一定時間を置いて一発ずつ順番に爆風ダメージが発生 → 範囲内にいる敵にダメージ」となってる
イメージ的には攻撃機の投下爆弾を範囲・威力ともに極小にした感じ
あと以前の大幅弱体後、さすがにやりすぎたと思ったのか、ダートの直撃ダメージがこっそり復活していたのに、それもなくなっているっぽい
だから直撃狙いで1キルずつ確実に稼ぐってこともかなり難しい有様
言葉だけじゃ伝わらないと思うんでパッチ後のダートのgif動画

見てもらえば分かると思うけど、ダート発射してから敵兵にヒットするのに1秒かかってる(※ping20のアジアサーバー
つまりパッチ前は「ダートが地面に着弾 → 爆風ダメージが発生 → 範囲内にいる敵にダメージ」だったのが
パッチ後は「ダートが地面に着弾 → 一定時間を置いて一発ずつ順番に爆風ダメージが発生 → 範囲内にいる敵にダメージ」となってる
イメージ的には攻撃機の投下爆弾を範囲・威力ともに極小にした感じ
あと以前の大幅弱体後、さすがにやりすぎたと思ったのか、ダートの直撃ダメージがこっそり復活していたのに、それもなくなっているっぽい
だから直撃狙いで1キルずつ確実に稼ぐってこともかなり難しい有様
880: 2017/08/22(火) 07:54:44.20 ID:YsXq9SpNd
>>870
あー
そうだったのか
ダメージの入り方が遅れてくるなーと思ったらそう言う事ね
でも使えないって程ではないと思うけど
対空考えれば対爆になるだろうが
あー
そうだったのか
ダメージの入り方が遅れてくるなーと思ったらそう言う事ね
でも使えないって程ではないと思うけど
対空考えれば対爆になるだろうが
882: 2017/08/22(火) 08:07:44.03 ID:LBhwA1vl0
>>870
馬とか移動目標には辛くなった感じかな
騎兵の俺氏は歓喜だけどバグなんじゃないかね?アプデのビークルのところにコレは書いてなかったと思うが
馬とか移動目標には辛くなった感じかな
騎兵の俺氏は歓喜だけどバグなんじゃないかね?アプデのビークルのところにコレは書いてなかったと思うが
868: 2017/08/22(火) 03:41:02.51 ID:ny6b0JB90
919: 2017/08/22(火) 11:35:12.24 ID:i34i8ggY0
>>868
日本語でおk
日本語でおk
875: 2017/08/22(火) 05:25:56.26 ID:zBwugoXra
設定の ゲームプレイ アドバンス 一番下にネットワークスムージングのオプションが追加
デフォだとoffになってるんでonにしましょう
ミニマップズームの設定も追加されたけどこっちはデフォのままで問題無いかな
Battlefield 1 Lupkow Pass Update has fixed an issue where picking up an enemy soldier’s kit
would cause the player to start speaking the enemy team’s language.
これは普通になんとかしろやw
デフォだとoffになってるんでonにしましょう
ミニマップズームの設定も追加されたけどこっちはデフォのままで問題無いかな
Battlefield 1 Lupkow Pass Update has fixed an issue where picking up an enemy soldier’s kit
would cause the player to start speaking the enemy team’s language.
これは普通になんとかしろやw
876: 2017/08/22(火) 05:35:24.60 ID:4OEvfkImp
>>875
お、マジだ。
めっちゃヌルヌルになったよ!
サンキュー
お、マジだ。
めっちゃヌルヌルになったよ!
サンキュー
877: 2017/08/22(火) 06:59:17.26 ID:fjZ6zog10
>>875
先輩ステキ ありがとう
先輩ステキ ありがとう
894: 2017/08/22(火) 09:02:06.51 ID:R8kzrNLga
>>875
これどういう事なんだ?
これどういう事なんだ?
895: 2017/08/22(火) 09:08:40.27 ID:zBwugoXra
>>894
敵の装備拾ったらいきなり相手の言葉しゃべってたのをようやく修正した
スポットの時とかいきなり敵国の声が近くで聞こえるからいつも反応してた
敵の装備拾ったらいきなり相手の言葉しゃべってたのをようやく修正した
スポットの時とかいきなり敵国の声が近くで聞こえるからいつも反応してた
884: 2017/08/22(火) 08:16:27.09 ID:yuNV5jp7a
ナーフパッチはサイレントもあるからねー、少し前のサイレントは馬で回復パックの取得範囲縮小とヘッドワンパンが追加されてたよ
935: 2017/08/22(火) 12:16:39.89 ID:dJvEjJx80
ダートなんて一生分稼いだろうからノーだめ位でいいよ
【悲報】10代ガキ、これが何かわからないwwwwwwwwwwwwww
FPSプレイ中のワイ「ヘッドショットされたか、まぁちょっと頭出てたししゃーない」
引用元:http:2ch.sc
コメント
コメント一覧 (43)
今まで盲信擁護してた奴らが引っ込んでスッとしたわ。
戦闘機はいらないんだよ。
あんだけ狭いマップに対空砲が何門もあるんだから戦闘機の意味ないだろ。
戦闘機のせいで攻撃機の出撃数は明らかに減少。
意味のないドッグファイトを続ける奴のせいで枠が潰れる。
結局、塹壕は空気。
もんか?? オペレーションモードがストーリードリブンに展開していくとかだと良いんだけど。
ちょっと押されてるだけでも周り気にせず使える対空砲が1個になるし。対空砲はいまの3倍くらいあったら最初から航空機弱体化もいらんかった
戦闘機は対空だけやってろ
弱体化ばっかだとモチベが上がらんことに気づいて欲しい。暇な時にやる程度の人にすら呆れられてるゲームほうが珍しい
発売1週間でダートへの苦情出まくってたのにナーフするのに10カ月かかるって客舐めてるよ。
そして今さら弱体化したことで固定化したユーザーにまで見はなされるという無能采配。
ざまあみろや二度と来んな
確かにショットガン全般の弾抜け多発するわ
12gとか1マガジン撃っても一発も被弾しなかった
ある程度以上の速さで連射すると当たり判定がズレるみたいだな。対処としては間隔を空けて丁寧に撃つしかない。ズレてるのを無理矢理当てるのもできなくはないが。連射早いショットガンほど割を食うバグなんじゃないかこれ。
ただ「対空手段が弱いー」とか言ってるのはちょっと…
対空砲クッソ強いやん
使われる側も使う側もやったけど
クッソ…強いやん…
超絶ガバガバ砲パッドでも全弾命中狙えるし…
ただ場所によっては敵歩兵邪魔で使え無い(敵から丸見え&旗で例えると敵側に配置)のは酷いけど
フレンドリーファイアがあったら、それを楽しみに味方をキルしまくる基地外ビークルが登場するんで無理です
エリア外に爆撃したりする輩もいるから
ダートうんぬん抜きでしばらくBF1やってなかったけどw
倒されたし、倒しもしたけど、以前より溶けやすくなってる
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わざわざ戦闘機で落そうとしてくる奴な
んでろくに対地もできてねぇし
シューティングの基本のエイム力って要素がBF1には皆無なんだよ、だからすぐ飽きてやめる
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