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847: 2017/06/06(火) 16:03:27.05 ID:fUQW+dS4F
巨大兵器を無敵にすれば逆転も増えるんじゃない?


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849: 2017/06/06(火) 16:06:40.44 ID:XQSNqvuO0
>>847
大負けしてるのに相手のチケ900とか950で出てくるときあるじゃん巨大兵器w


853: 2017/06/06(火) 16:13:35.55 ID:iBCUHsib0
>>847
強すぎると巨大兵器ゲーになるからそれはそれでね…


854: 2017/06/06(火) 16:16:20.49 ID:XsmONssnd
>>847
巨大兵器はもういっそ自動操縦でいいよ、上手い人が乗ると旗取り部隊が減るし下手が乗ると置物だし


859: 2017/06/06(火) 16:39:53.38 ID:N3SU3gylx
>>854
前にでない装甲列車の運転席の奴はとっとと死ぬべき


869: 2017/06/06(火) 17:15:22.52 ID:yhDYKSCc0
>>847
チケット差が無くなったら壊れるようになれば良さそう


870: 2017/06/06(火) 17:20:16.55 ID:sEFHmkol0
>>847
FPSとして終わる
今でさえベヒモスで倒されたり逆転されたりすのに納得いかないプレイヤーいるのに無敵化とかw
こちらの攻撃は全く無効で一方的に嬲り殺しにされて何が楽しいの…?
自分のチームが弱いのが源因の癖に逆転させてもらいうなんてのは虫が良すぎる


855: 2017/06/06(火) 16:24:50.09 ID:eLQGE3LWd
ただの脇ポイントでいいよな巨大兵器
味方が少ない敵陣営に移動しながら敵を攻撃しまくる感じにすれば


856: 2017/06/06(火) 16:29:34.87 ID:iBCUHsib0
巨大兵器にキル取られたと叩く人が増えそう


860: 2017/06/06(火) 16:42:00.66 ID:80uTelCJd
ベヒモス乗っ取れる様にしたらどうだろう


861: 2017/06/06(火) 16:45:47.63 ID:XQSNqvuO0
巨大兵器は最低1つだけ座席を空けないといけないよ
旗押し込まれた場合1つも湧き位置が無くて詰む場合があるから満席にしないことが重要
あと位置取りはマップ真ん中に必ず居座ること


862: 2017/06/06(火) 16:47:08.49 ID:mSY8I3FPd
装甲列車の進行方向機銃乗りのくせに線路の地雷撤去サボる奴ほんとひて


863: 2017/06/06(火) 16:49:01.25 ID:8QVnvORt0
ベヒモスとか重砲や主砲のやつ以外降りて旗取り行く方が勝てそう。
花畑を見ながら走る満員の超重戦車とかあれ観光バスだろ。


865: 2017/06/06(火) 16:54:24.75 ID:mSY8I3FPd
巨大兵器は大体壊されるの前提で前線に留まることにしてる
戦艦の場合は魚雷艇のポジに合わせて少し動いたりするけど


867: 2017/06/06(火) 17:10:58.96 ID:GL1xXxOz0
飛行船は敵が使用してくる複数の対空砲のちょうど中間地点がいいと思う
敵の固定対空砲や重機関銃を妨害しないと飛行船は話にならないんだし
飛行船の榴弾機銃って弾道落下が激しくて中距離以遠だと極端に命中率が落ちるから
拠点中央に留まるんじゃなくて、さらに敵陣側まで進んで対空砲の上で滞空したほうが長生きできる

そんで飛行船上部の対空機銃は座るだけ無駄だから空けておくのがベター



880: 2017/06/06(火) 17:35:54.23 ID:CI4XQF+MM
何でアミアンの列車は迫撃が2つあんの? 
スエズと交換しろやハゲダイス!

872: 2017/06/06(火) 17:22:04.67 ID:m0Hgmrnp0
ベヒモスは湧くと即蹴り出されるリスポン専用の席作れば逆転の芽も出るのに実装しない不思議
スエズの装甲列車が走る位置変えろってコミュニティで言われてるのに対して「レールの位置変えるの無理ぽ」なんていう技術力の無さ笑うわ
WoTの地殻変動レベルなマップ改善見習えよ


874: 2017/06/06(火) 17:24:01.67 ID:TvgR/Zfe6
ベヒモスはあれでええやん、負けてるチームが拠点優勢になる程度の力はあるし、むしろ巨大兵器が出て勝てるのが常態化する方がおかしい


876: 2017/06/06(火) 17:29:55.01 ID:gznxUsGz0
たしかにスエズで旗のど真中を列車走れたら逆転の目もあるかもな

引用元:http:2ch.sc