【BF1】フレアに触れると燃え盛る機能いる?
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218: 2017/06/04(日) 18:50:23.76 ID:boYRHmE30
フレアに触れると燃え盛る機能いる?
220: 2017/06/04(日) 18:55:07.84 ID:noWfeDpz0
>>218
絶対いる。どっちが炊いたフレアか判別できないだろ色で判別できるようになったらいらないがしかし頭が悪い書き込みだな
絶対いる。どっちが炊いたフレアか判別できないだろ色で判別できるようになったらいらないがしかし頭が悪い書き込みだな
237: 2017/06/04(日) 19:21:45.63 ID:NAetsXzJ0
>>218
昔観たエネミーラインという映画のラストで因縁の敵の胸に
照明弾叩き込んで決着付ける最後が格好良かったので要ります
昔観たエネミーラインという映画のラストで因縁の敵の胸に
照明弾叩き込んで決着付ける最後が格好良かったので要ります
250: 2017/06/04(日) 19:51:01.81 ID:HUOVicvTa
>>237
ジャージ着た偵察兵を操作したい
ジャージ着た偵察兵を操作したい
290: 2017/06/04(日) 21:31:44.34 ID:3UgKx+Z5d
>>218
いるけどいちいちギャーキャー喚く機能は要らない
いるけどいちいちギャーキャー喚く機能は要らない
221: 2017/06/04(日) 18:58:46.87 ID:wwBsai5e0
どっちが炊いたか分からないから踏んで確かめてんのかよwwwww
229: 2017/06/04(日) 19:06:30.53 ID:noWfeDpz0
>>221
いや自分で踏まなくても味方が燃えたらわかるでしょ、たまに自分から踏みに行くときもあるけどてかフレア近くに焚いてあったらその場からなるべく離れるでしょ普通
いや自分で踏まなくても味方が燃えたらわかるでしょ、たまに自分から踏みに行くときもあるけどてかフレア近くに焚いてあったらその場からなるべく離れるでしょ普通
230: 2017/06/04(日) 19:10:22.16 ID:wwBsai5e0
>>229
最後の行が理解できてて絶対いるとか頭の悪い書き込みだなとか煽ってる場合じゃないだろ
最後の行が理解できてて絶対いるとか頭の悪い書き込みだなとか煽ってる場合じゃないだろ
235: 2017/06/04(日) 19:20:36.26 ID:noWfeDpz0
>>230
小道に焚けば焼夷グレの代用にもなるし偵察兵は燃えたダメージが結構重要にもなるし
あと他人を中傷するようなコメをしたのは反省します
小道に焚けば焼夷グレの代用にもなるし偵察兵は燃えたダメージが結構重要にもなるし
あと他人を中傷するようなコメをしたのは反省します
226: 2017/06/04(日) 19:01:52.74 ID:2eO0xjyN0
そんなもんよりアミアン、ジャイアンの誰得燃えてる地面の方がストレスたまる。ちょっと踏むとヒャアアああって足に油でも塗ってんのかwww
233: 2017/06/04(日) 19:17:02.76 ID:Rdo/5cIUp
>>226
TDMのエンパイアとか開始時に誰か1人必ず燃えるからなw
TDMのエンパイアとか開始時に誰か1人必ず燃えるからなw
228: 2017/06/04(日) 19:05:39.25 ID:rDVJo0vQ0
油塗ってるし本体はドッグタグ定期
231: 2017/06/04(日) 19:12:16.63 ID:47Kmphkw0
フレアでキル出来るし
234: 2017/06/04(日) 19:20:14.66 ID:JkUjBxwe0
マップ炎からの炎上ダメは下がったらしいけど
基本的に燃えたらズザーするからイラつき具合は変わってないという
基本的に燃えたらズザーするからイラつき具合は変わってないという
244: 2017/06/04(日) 19:37:12.03 ID:mB5d2yj30
昔のアミアンBの燃える床はちょっと触れたら体力半分近く持ってかれてたなあ
BF兵士は銃弾や有刺鉄線には強いのに体に油でも塗り込んでんのかってぐらいよく燃えるのが不思議
BF兵士は銃弾や有刺鉄線には強いのに体に油でも塗り込んでんのかってぐらいよく燃えるのが不思議
245: 2017/06/04(日) 19:43:02.41 ID:Nq1JMr0v0
そりゃ発炎筒に触れただけで体全体が燃え上がって水に入っても消えないんだから油塗りたくってるんだろ
武器チェン組み合わせたスライディングで走るよりも早く動けるから油塗って滑りを良くした副作用だな
武器チェン組み合わせたスライディングで走るよりも早く動けるから油塗って滑りを良くした副作用だな
246: 2017/06/04(日) 19:44:46.82 ID:FDweu1Bn0
有刺鉄線とかなんお役にも立たないしいらいらするだけ
窓枠とかもね
窓枠とかもね
251: 2017/06/04(日) 19:53:35.28 ID:5I1aEYpHd
>>246
むしろガジェットで有刺鉄線出したらどうだろう
むしろガジェットで有刺鉄線出したらどうだろう
274: 2017/06/04(日) 20:46:56.81 ID:PMcpwf5F0
いい加減フレアの色変えるべきだよな
【悲報】10代ガキ、これが何かわからないwwwwwwwwwwwwww
FPSプレイ中のワイ「ヘッドショットされたか、まぁちょっと頭出てたししゃーない」
引用元:http:2ch.sc
コメント
コメント一覧 (32)
つかフレア強すぎだろ
それな
むしろマップの炎で炎上するギミックがいらん
敵味方の判別可
味方フレアの有効範囲、ミニマップで視認可
敵フレアの破壊可
最大所持数2→1 有効時間 長く
最大所持数2→2 有効時間 短く箱補給高速化
これのうち一つでも実現すればバランスよくなると思う。
ホントめんどくせえ
味方の範囲が分かる機能はいいね。それに加えて所持数が1になったら、自分はどこに置くのがベターかっていう戦略的な悩みもでて来て面白いかも。
ダイスももっとプレイヤーの感想とか議論を取り入れたらゲームの質も上がると思うんだけどねぇ
燃えて敵か味方わかるより、もし敵のだったらと思って敵が来そうな場所で伏せ待ちしたほうがいい
燃えることに関してはよくやってる身として修正はして欲しくないなぁ…
足止めに出来るから狭い道で重宝する
初期からなんで破壊できないの?って声多かったし未だにそう思う
自分の体を燃やしながら味方の芋まで走って文字通りフレンドリーファイアしてあげたい
いい加減敵味方で区別できるようにして欲しい
見た目だけで判定無いのとかあってすげー邪魔
・メインは過去作と違い適正距離の追加
・サブは小型ショットガンが消える
・フレア範囲弱体化
・トラップは2本から1本に修正
・トラップ、フレア以外全部gm
これ以上偵察兵に何の弱体化をつけてくださるのですかねぇ?(半ギレ)
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