1: 2017/05/10(水)15:43:21 ID:HHR
せめて時間選んでくれや、なんでみんなが寝静まりそうな時にやるんですかね‥






2: 2017/05/10(水)15:43:59 ID:2du
動画に撮って後で見せてやればええんやで


5: 2017/05/10(水)15:44:45 ID:HHR
>>2
マッマがそれした時にブチギレて壁殴った
しかも賃貸


7: 2017/05/10(水)15:45:31 ID:2du
>>5 弟ぶん殴れや


10: 2017/05/10(水)15:46:27 ID:HHR
>>7
わいもうんこやから弟に注意する資格はないで


12: 2017/05/10(水)15:48:12 ID:2du
>>10 そんなんやから舐められるんや
FPSで発狂するのはフレいないガイジだけやぞ
それくらいの人間やったらしばけるやろ


15: 2017/05/10(水)15:48:55 ID:HHR
>>12
まぁそうやけどさぁ‥
なまじ弟口喧嘩だけは強いからわい泣いてまう


17: 2017/05/10(水)15:49:22 ID:2du
>>15 口で勝てんなら体があるやろ


21: 2017/05/10(水)15:50:10 ID:HHR
>>17
殴ったりしてわいが仕事でおらん好きに自分の部屋のもの破壊されたくないから嫌や
弟クッソ陰湿やからな


25: 2017/05/10(水)15:51:30 ID:2du
>>21 動画撮ってバラされたくなけりゃ静かにしろでええやん携帯なんて常に持つもんやし


32: 2017/05/10(水)15:54:16 ID:HHR
>>25
まぁあと1年もしたら弟以外全員離散するから我慢するで


3: 2017/05/10(水)15:44:06 ID:yC1
お前も大人やろ。家出ろ


6: 2017/05/10(水)15:45:22 ID:HHR
>>3
あと3ヶ月でお金たまるから出るで
両親も来年には他県に引っ越すらしいから弟に賃貸残す予定


4: 2017/05/10(水)15:44:15 ID:JhF
キーボードクラッシャーかな


8: 2017/05/10(水)15:45:42 ID:HHR
>>4
キーボードめっちゃ高いの使っとるから壊さんやろなぁ


9: 2017/05/10(水)15:45:47 ID:5h6
何歳?


11: 2017/05/10(水)15:46:40 ID:HHR
>>9
わいが21、弟が19


20: 2017/05/10(水)15:49:59 ID:5h6
>>11
ひえーっ手遅れやね……


23: 2017/05/10(水)15:50:48 ID:HHR
>>20
一応弟仕事はしとるんやけどな
携帯会社の店員や


14: 2017/05/10(水)15:48:47 ID:8cB
でも発狂する気持ちもわかる


18: 2017/05/10(水)15:49:33 ID:HHR
>>14
わいもわからなくはないで
でもせめて時間選ぶか声が漏れないように工夫してや


22: 2017/05/10(水)15:50:21 ID:JhF
マジもうやだ最高にかわいい(バババババババ)


24: 2017/05/10(水)15:51:06 ID:tHJ
なんのFPSかにも因りそう


29: 2017/05/10(水)15:53:21 ID:HHR
>>24
知らんけど月に1万ぐらい稼いどるらしいで
自称腕前は全国レベルでゲームハウスにも招待されたらしい


31: 2017/05/10(水)15:54:11 ID:2du
>>29 上手い奴がやられて発狂するとおもうか?
冷静になんでやられたか、どうすりゃ勝てるか考えるで


35: 2017/05/10(水)15:54:51 ID:gq4
>>31
割とするで


37: 2017/05/10(水)15:55:56 ID:2du
>>35 全国レベルがランクマ行くわけないやん
大体カスタムマッチやろ
カスタムマッチで発狂する要素ないわ


40: 2017/05/10(水)15:57:58 ID:gq4
>>37
いやいやフリーでやっても負けて悔しくて怒鳴るやつはおる
上手くてプライドあるやつでも


41: 2017/05/10(水)15:59:16 ID:2du
>>40 カスタムマッチの話してんやけど
野良ランクマとか達観して発狂する価値もないわ


43: 2017/05/10(水)16:00:27 ID:HHR
>>40
>>41
なんにせよ発狂するのはしゃーないんかね
一応試合やもんな


30: 2017/05/10(水)15:53:28 ID:2du
ENEMY AC130 ABOVE! (迫真)


38: 2017/05/10(水)15:56:54 ID:HHR
あとヘッドホンしとるからわいらが注意する声も聞こえてないんだよなぁ
その声がマイク部分から対戦仲間に聞こえてるはずなんやけどそれでも恥ずかしがらずに続けるからなぁ


39: 2017/05/10(水)15:57:24 ID:2du
>>38 本名叫んだれや


42: 2017/05/10(水)15:59:52 ID:HHR
>>39
一回自分が京大出身で~とか盛大な嘘を丸聞こえの声で自慢してたの草生えた
京大はワイやっちゅーねん(隙あ自)


44: 2017/05/10(水)16:00:46 ID:2du
>>42 出身校年齢名前のフルコースや!


46: 2017/05/10(水)16:01:53 ID:HHR
>>44
弟高卒なんで出身校行ってもわからないと思いますけど(迫真)


48: 2017/05/10(水)16:03:16 ID:2du
>>46 なら おい!名前!高卒!19歳!ショップ店員!黙れ! で行こうや


50: 2017/05/10(水)16:05:19 ID:HHR
>>48
翌日刺されてわい死んでそう
せめて弟のゲーム仲間を特定して匿名で発信できたらいいんですけどね‥


52: 2017/05/10(水)16:05:56 ID:5h6
>>50
弟Twitterとかやってないの?
ってか弟なにでゲームしてる?


56: 2017/05/10(水)16:07:03 ID:HHR
>>52
ゲームはデスクトップパソコンでしてる
たぶんツイッターもやってるけどアカウントは知らない


54: 2017/05/10(水)16:06:14 ID:Jzp
イッチがFPSで叩きのめせばええんやで


59: 2017/05/10(水)16:08:39 ID:HHR
>>54
えぇ‥マイライフ忙しいから無理んご


71: 2017/05/10(水)16:14:11 ID:Yk3
Wi-Fi止めたりブレーカー落としたりしてみてほしいンゴ


76: 2017/05/10(水)16:15:09 ID:HHR
>>71
ワイファイ止めたら自分で勝手に契約してしかも払えなくなって違約金マッマが払ってたわ


95: 2017/05/10(水)16:19:26 ID:HHR
日本のゲーマーって金持ちの道楽的なイメージあるわ
うちはお金あるわけでもないからなぁ


98: 2017/05/10(水)16:20:59 ID:HHR
わいもゲーム好きやけど(ドラクエ、パワプロ)そんな「ピャァアアアアアアアアアアア」みたいに発狂したこと一回もないわ
やっぱオンラインやと違うん?


99: 2017/05/10(水)16:21:37 ID:2du
>>98 煽られるとプッツンくるな、人とやっとってなるやつはガイジやけど


102: 2017/05/10(水)16:23:47 ID:HHR
>>99
せなんか‥
オンラインゲーム専用のマスク型サイレンサーとか作ってほしいわ


103: 2017/05/10(水)16:24:00 ID:gq4
>>98
対戦の間隔が短くて負けてから頭切り替える前に次戦わされるからなぁ
沸点は人によるけどキレるのに疑問は全然出んわ


105: 2017/05/10(水)16:24:41 ID:nJt
>>98
まぁ相方ァ!は大抵の奴が通る道やろな


104: 2017/05/10(水)16:24:30 ID:2du
聞いとる話イッチの弟が特別ヤバイだけやで、まぁヤバイのはたまに居るけどなミライとか


106: 2017/05/10(水)16:24:56 ID:jah
ドアノブガムテープでガチガチに固定してバルサン焚こう


108: 2017/05/10(水)16:25:36 ID:HHR
>>106

ゴキブリかな?


117: 2017/05/10(水)16:28:08 ID:5h6
これだと狭いけど部屋における防音室買えば?

この中でしかゲームするなって言えばいいよ。


no title


120: 2017/05/10(水)16:29:07 ID:HHR
>>117
夏暑そうこなみ
こんな中でピャぁああああとか言ってるの想像してなんか草


123: 2017/05/10(水)16:30:23 ID:Ou8
ボイチャとかいう諸悪の根元
どうにかならないんかアレ


125: 2017/05/10(水)16:31:23 ID:2du
>>123 pcやったらSkypeちゃう?


132: 2017/05/10(水)16:33:51 ID:Ou8
>>125
ワイがあんまりせんからわからんだけかもしれんけど、Skypeで話しながらやるなんて馴染みだけなのにそんな発狂するか?
野良のボイチャならともかく


133: 2017/05/10(水)16:34:40 ID:HHR
>>132
やんな?
野良でやってるんかな


134: 2017/05/10(水)16:35:35 ID:2du
>>133 野良でvc着けて発狂してんのはガイジやで
嫌ならpt組めばええもん


引用元:http:2ch.sc