キャプチャ

916: 2017/05/05(金) 18:56:24 ID:yBAYzc2U0
5月3日CTEパッチの対空関連機械翻訳頼みなので間違いある可能性大

野砲と固定対空砲のHP2倍、壊れないように、HP半分で使用不可になり100%まで修理が必要
固定対空砲の最大範囲の適用方法を変更、最大水平距離が300m、最大垂直距離が450mに(水平範囲が狭くなるけどその範囲を飛行限界まで届く)
ドッグファイト戦闘機に焼夷弾弾薬を追加、ドッグファイトと対爆のスピードブーストと緊急修理を交換


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918: 2017/05/05(金) 19:41:22 ID:RZqu196g0
>>916
これ援護兵がリペアで固定兵器修理すりゃずっと使えるって事よね
焼夷弾は対空兵器に使われてたし航空機に当てると燃えて持続ダメージ入ったりするのかな?
それか今の榴弾みたいに地面が燃えて対歩兵可能なようにするとか?
スピブと緊急修理の交換は爆撃機や攻撃機に撃たれる対爆とDFでスピード勝負のDF仕様とで噛み合ってなかった部分があったしこれはいいと思う


923: 2017/05/05(金) 20:43:32 ID:w.fQ7mPE0
>>916
やべぇ
対爆戦闘機乗りだけどDF乗りたくなるわ


925: 2017/05/05(金) 21:55:25 ID:YGK7olrw0
>>916
これこのまんまの内容だったら相当嬉しいわ修理奴隷捗っちゃう


930: 2017/05/06(土) 00:27:20 ID:jFsSYDZ20
>>916だけど攻撃機関連と見落としてた部分です、すごい大事なところ見落としてたごめん
それと翻訳が変なところを変えたり変えなかったりしてます
共通
ドッグファイト戦闘機と対飛行船攻撃機の両方のスピードブーストクールダウンが30秒から15秒に減少しました
すべての飛行機でリアビューを設定する。(3人称視点の時フリールックで後ろ確認?)
ドッグファイト戦闘機
新しい二次武器、Incendiary Ammoが追加されました。
発砲時の弾薬は、飛行機の部品の損傷を大幅に増加させ、犬飛行士が翼を壊して敵の飛行機を素早く破壊することを可能にします。
攻撃機
リタニングされた攻撃機エレベータフラップスケーリング曲線。攻撃機の旋回は戦闘機の旋回に近づきますが、やや悪いです。
不十分な攻撃対象プレーンの改良
対飛行船攻撃機の一次MGのダメージを32から40に増加させます。これはAA DPSを戦闘機のMGと同等に置きます。
スピードブーストをアクティブにすると、新しいフラップスケーリングカーブによって、この変形が短期間に戦闘機よりも高い回転率を達成できるようになります。
スピードブースト時のコールドダウン時間を短縮することで、この利点をより頻繁に使用できます。
一緒にこれらの変更は飛行船のバスターを空中戦の役割で戦闘機とより競争させる必要があります。
タンクハンターの速度を222m / sから267m / sに37mm向上させ、抗力を0.005から0.003に減少させました。
これらの変更により、37mmのほうが、特に動くターゲットまたは遠いターゲットに対して、ヒットを着陸させるのがやや簡単になります。

航空機関連はこれで全部のはず
もともと重機関銃に2番席とロケットで対空火力はトップだった対飛行船攻撃機がブーストで一時的に戦闘機越えとかロマンの塊に


931: 2017/05/06(土) 00:43:16 ID:NsyBMj7A0
>>930
基本の旋回力上がってブースト使うと戦闘機以上とか攻撃機強すぎだろ
ぶっ壊れですわ


919: 2017/05/05(金) 19:52:46 ID:zetm0rbk0
むしろドッグファイト型は緊急修理とスピードブーストの二刀流で
対地能力皆無の絶対制空するマンでも良かったんでは
それはともかく焼夷弾がどういうものになるのやら


920: 2017/05/05(金) 19:58:19 ID:m8VIrGf.0
ふつうに火炎爆弾だと思ふ


924: 2017/05/05(金) 20:44:03 ID:705t7UZM0
さすがにスピブ緊急修理なんてやったらいま以上の泥沼ドッグファイトになりそう
修理してクールタイムはスピブで逃げてまた修理してみたいなのを延々お互い繰り返すハメになる


932: 2017/05/06(土) 00:54:45 ID:XqyFUVcU0
原文どこで見れる?
航空機以外も見てみたい


937: 2017/05/06(土) 01:24:58 ID:jFsSYDZ20
>>932
https://www.reddit.com/r/battlefield_live/
https://www.reddit.com/r/battlefield_live/comments/691vpa/update_notes_3rd_of_may/
戦車周りもいろいろ弄ってたりドミネが200チケットになってたり読んでるだけでも楽しい

939: 2017/05/06(土) 01:48:36 ID:XqyFUVcU0
>>937
ありがとう
いい暇つぶしになりそうだ


952: 2017/05/06(土) 14:09:17 ID:HPjgbH620
>>937
戦車の変更点を読んでみたけど、気になる点は
・戦車の手動修理の回復量が20に弱体。ただし、修理時間が8秒から5秒へ
・AAトラックも固定AAと同じく砲撃範囲は水平300m、上450mに調整
・迫撃ラウンドシップのスモーク弾、毒ガス弾が、履帯修理とスモークに変更
・高機動軽戦車のサブ兵装が火炎放射に変更


966: 2017/05/06(土) 17:26:25 ID:PzlNUHds0
>>952
高機動のサブが火炎放射ってヤバそうだな。本職よりも射撃時間とか調整されそうだけどインファイトしてくるリムペッ党員に滅法強くなりそう


935: 2017/05/06(土) 01:02:39 ID:S9iqluI20
対飛行船攻撃機って結構出すもんなのか?
飛行船健在時の飛行船攻撃機とそのアンチとなる戦闘機のパワーバランス取る感じに思えるが
通常の空戦状態から飛行船攻撃機が対地、空対空ともに優秀ならアレだけど・・・


937: 2017/05/06(土) 01:24:58 ID:jFsSYDZ20
>>935
たいだいその通りだと思う
自分は最初は飛行船出てる時選んでみたけど対地全然だめだし対空専念なら対爆戦闘機のがいいと思って全然出してない
2番席に乗せるフレンドが居れば色々できるとは思う、制空しつつ裏取り降下位置になったり前以外も攻撃できたり

934: 2017/05/06(土) 00:57:16 ID:9L8WD8LQ0
いよいよダートの価値が無くなってきたな


940: 2017/05/06(土) 01:51:44 ID:S9iqluI20
飛行船自体にも手を加えないとダメだと思うけどな
公式的には飛行船健在時の空戦の攻防を盛り上げたいんだろうけど・・・
他の巨体兵器は登場~逆転の経験があるけど飛行船は全くない


943: 2017/05/06(土) 07:36:12 ID:DFiyMQJE0
航空機関連アプデで相当変わるな
ダートがどんどんゴミになっていって笑える


944: 2017/05/06(土) 07:44:40 ID:LIkJGSdQ0
んー…?
固定AAが壊れなくなるのって、これもしかして対空面は厳しくなるんじゃね?
リペアで修理すればいつでも復活させられるんだろうけど
逆にいえば今までみたいに一定時間で復活はないんだろ?
リペア持ちの援護兵がいないといつまで経っても固定AAが使えないってことが起きそう

しかも航空機側からすれば固定AAを倒す手間は変わらないわけだし、
撃ち始めたら真っ先に標的にされるような固定AAを修理してまで使う人がどれだけいるか?って感じなんだが


948: 2017/05/06(土) 10:43:17 ID:W5de4ZSc0
>>944
固定対空砲に張り付く奴は少ないし、空と空でやれってスタンスは基本変わらんと思う
スパナの出番が少なすぎる事への対応じゃないかな
壊れたら消えちゃうんだもの・・・


953: 2017/05/06(土) 14:12:59 ID:q.Ah3M160
ドッグファイトは戦闘機最強説に一石を投じる動画この前みつけた
https://youtu.be/3QTeydivMmw


これでアプデ入って強化された対飛行船攻撃機に神機銃手のっけてブースト絡ませたらもしかすると空最強は攻撃機になるかも...?


引用元:http:2ch.sc