img (3)

19: 2017/04/28(金) 00:26:16.36 ID:QGEh/AER0
相打ちが異常に多くなったの気のせいか?
先に相手が倒れたのに遅れて死ぬんだが 単純に相手の予弾が残ってるだけかな?
遅延は30前後だからそこまで悪くないと思うんだけど


スポンサーリンク



23: 2017/04/28(金) 00:30:14.30 ID:ZhAQXOrza
>>19
遅延1桁だけどお前みたいに遅延30ある奴に遅れて殺されてさっきからイライラマックスだわ死ねや


20: 2017/04/28(金) 00:27:32.77 ID:QabnIfeu0
突撃相手だと相打ちになること増えて萎え


24: 2017/04/28(金) 00:31:34.66 ID:8Db9zBxM0
相討ち多くなったなあ大体突撃か援護でどれもフルオート高レート看護と砂からは全くねぇや


25: 2017/04/28(金) 00:32:15.20 ID:3PjEUsBT0
遅延80以内は基本的に国内同士でしょ
単にサーバーに物理的に近いかどうかの差だけだから差はない

120とかあるのは外人だろう


30: 2017/04/28(金) 00:34:47.20 ID:uYwi/3+g0
許容範囲は30までだな
それ以上は回線見直すとか努力してほしい


31: 2017/04/28(金) 00:34:53.33 ID:ANEQF8WF0
突撃兵は弾速遅くて高レートだから相打ち頻発して当然だよね


32: 2017/04/28(金) 00:34:56.15 ID:1KzLStVC0
ping値低いのが良回線なのは分かったけど
良回線より糞回線のが有利なの?


33: 2017/04/28(金) 00:36:17.99 ID:fIFnzhL9a
>>32
100以上になるとカモだが30以上99以下のゴミクズ共は殺したはずなのに相打ちに持っていくゴミ
90位が最も有利なんだろうな


52: 2017/04/28(金) 00:51:42.72 ID:1KzLStVC0
>>33
自分のping値しばらく見てたけど
30~40のゴミクズだったわw


38: 2017/04/28(金) 00:40:47.11 ID:r6TAPUsm0
ようやくCSでもクソ回線無双のゴミ共を閉め出せる時が来たか。長かったわ。
PING15辺りのまともな回線の俺がわけわからん死に方するのは、やはりゴミ共の仕業だったのか。
知ってたけど、もうゴミ共は逃げ隠れできないからザマァだなwwww
死ねよ、まじで。


42: 2017/04/28(金) 00:44:44.25 ID:9zvVK56G0
>>38
おまえそんな神回線もってるのにそんな糞戦績だったのかよ
糞雑魚だなw


51: 2017/04/28(金) 00:51:12.29 ID:r6TAPUsm0
>>42
…そんな底辺のあなたに言われても。
ダートとかいう不幸と、クソリスと、わけわからんラグ以外では、ほぼ死なないからなw
今回のアプデのおかげでデスが半分になったからキルレ10コースだわ。

そういう話。


39: 2017/04/28(金) 00:42:08.61 ID:G6au+o3H0
体感的に一番多いピンは20~30位だな。意外に50超えてる奴も多いな。一桁なんて殆どいないじゃん。


41: 2017/04/28(金) 00:44:14.27 ID:xb9b/EYqa
相打ち有りにするなら30が足切りラインで構わんわ


206: 2017/04/28(金) 08:36:09.14 ID:hemuhSuk0
ping300とか400でやってる奴いるけど拷問だろ…


207: 2017/04/28(金) 08:37:20.76 ID:PDcdlKCia
サイコロ有能だろ
ダート弱体化はもちろんのこと、相打ちシステムを採用したのは最高だわ


210: 2017/04/28(金) 08:40:01.76 ID:CS/zBaYB0
相討ち嫌ってるやつは今までピン勝ちしてた奴らだろ
これで自分の本当の実力がわかるんだからプラスに考えれば?w


217: 2017/04/28(金) 08:45:36.39 ID:trHHkF0t0
自分が高ピン(290)だと棒立ちの奴を撃っても最初の数発は当たらない どこが相打ちなんだよ


235: 2017/04/28(金) 09:09:43.65 ID:8Db9zBxM0
相討ちってぶっちゃけ実質的に確殺できるSG強化やん今はヘルリーばっかだが落ち着いた頃にはSG再来だろSGによる相討ち萎えが殺到するんやろうな


276: 2017/04/28(金) 09:57:43.56 ID:UvOV8CsAr
相討ち実装からデス増えたやつは今まで回線勝ちしてただけか笑


366: 2017/04/28(金) 12:47:16.29 ID:02nMXhPqM
回線うんぬんてか仕様変更されたのか?アプデ前まで普通に殺せててアプデ後からすごく相打ち増えたんだが
相打ちとか死に間際のグレ以外いままでなかっただろ


375: 2017/04/28(金) 13:01:47.66 ID:02nMXhPqM
すまん自己解決したわ
>遅延100ms以上の接続環境では、サーバーで命中判定が行われることになり、プレイヤー側で先読みした攻撃が必要になります。この場合、画面右上に注意を促すアイコンが表示されます。
これにより、角で隠れているのに攻撃を受けてしまう問題の頻度が減り、高Pingプレイヤーでの不利が避けられる見込みです。
>キルされたプレイヤーが、キルされる前に撃った弾がダメージを与えられるように変更。これは相打ちの可能性を生み出しますが、より公平な結果となります。

結構体感変わるから慣れるまで大変だな


377: 2017/04/28(金) 13:05:06.78 ID:rtz4/YqCa
>>375
相打ちもそうだけどこれがラグアーマー奴の原因なんだよなあ
ダート弱体化したと思ったらとんでも無いクソ仕様放り込んできやがったわ


453: 2017/04/28(金) 15:26:45.01 ID:UvOV8CsAr
SELPのあり得ないレートでキルしてくるやついただろ?
そういう回線強者が相討ちに文句言ってるだけで相討ち大歓迎なんだが


500: 2017/04/28(金) 17:01:00.43 ID:0dDK/BDO0
純粋に撃ち合い強い奴がフラグトップを連発する
そんなfpsの基本中の基本が今まで蔑ろにされてたんだもんな
昨日のパッチ来て要約ちゃんとしたゲームになったわ
相打ちは俺あんま無いかな、だって俺は純粋に撃ち合い強いしね
寧ろ敵の反応が遅くなってて一方的にキル出来るわw


502: 2017/04/28(金) 17:06:05.82 ID:xldf6u130
実際の戦争では出会い頭の戦闘は大抵相討ちになるしね


503: 2017/04/28(金) 17:06:05.92 ID:0dDK/BDO0
相打ち云々言ってる奴らはどうせエイムアシスト頼りの棒立ちで撃ち合いしてんだろうな
それじゃ純粋に撃ち合い強い俺みてーなベテランサイドステッパーには勝てないよw


843: 2017/04/29(土) 05:18:17.56 ID:THqbbdIq0
相打ち相打ちってお前らが騒ぐからバグなのかと思ったら、要は撃った弾が消えずに敵に当たるってことか
まあ確かにショーシャとか使ってると撃ったにも関わらずこっちが死ぬと敵に当たりもしないのは理不尽だったけど


引用元:http:2ch.sc