img
「バトルフィールド 1 Premium Pass」を持っているか、持っていないかで、フレンドでのプレイが阻害される可能性があるという声を聞き、その問題について内部で検討を進めてきました。 これに関連して、私たちには、ゲームのすべてのマップを、できるだけ多くのプレイヤーでプレイしてもらい、すべてのプレイヤーが喜べる環境を作りたいという望みがあります。

そして、さまざまな検討を重ねた結果、皆さんとともに試してみたい、ひとつのアプローチを見出しました。

それが「Premium Friend」です。 その仕組みは次の通りです:

「バトルフィールド 1 Premium Pass」を持っているプレイヤーは、「バトルフィールド 1」で一緒にプレイすることで、フレンドが新マップをプレイできるようにします。

「バトルフィールド 1」でパーティーを作成する際、新たな変化として、「バトルフィールド 1 Premium Pass」の所有者がパーティーにいると、パーティーが「プレミアム有効」の状態になることに気付かれるはずです。プレミアム有効のパーティーでは、そのパーティーの全員が、対応コンテンツを所有しているかどうかにかかわりなく、全マップをプレイ可能になります。パーティーが「プレミアム有効」である限り、この新マップへのアクセスを利用できます。

「Premium Friend」を使うことで、全プレイヤーが「バトルフィールド 1 Premium Pass」でアクセス可能なマップをプレイできることになりますが、一部の要素は「バトルフィールド 1 Premium Pass」のオーナー専用となります。

「プレミアム有効」パーティーで拡張パックのマップをプレイした場合、「バトルフィールド 1 Premium Pass」、または対応する拡張パックを持つプレイヤーのみが、そのマップでのXPを獲得できます。それ以外のプレイヤーの場合、拡張パックのマップでのXPは別枠で保存され、「バトルフィールド 1 Premium Pass」を購入した際に、それまでに保存されたXPを受け取ることができます。
拡張パック専用の武器やビークルによる出撃は、「バトルフィールド 1 Premium Pass」、または対応する拡張パックを持つプレイヤーのみで行えます。
拡張パック専用のメダルやコーデックスのアンロックに向けたカウントも、「バトルフィールド 1 Premium Pass」、または対応する拡張パックを持つプレイヤーのみで有効になります。
皆さんのフレンドとともに、この新機能をぜひお試しいただき、「バトルフィールド 1」のコンテンツをお楽しみください。「Premium Friend」は、まず、3月30日より開催のバトルフェストの中で試験的に実施されます。
https://www.battlefield.com/ja-jp/news/article/introducing-premium-friends-a-word-from-our-producer


スポンサーリンク



【悲報】10代ガキ、これが何かわからないwwwwwwwwwwwwww

FPSプレイ中のワイ「ヘッドショットされたか、まぁちょっと頭出てたししゃーない」