384: 2017/03/11(土) 11:03:25.25 ID:F9/e3n1s0
ダイスが提案した新しいスエズ
コミュニティでフィードバック求めてるってさ
https://twitter.com/bfbulletin/status/840350049116778497
C6mEIU0XAAIfMoI






386: 2017/03/11(土) 11:10:26.29 ID:Rd8JleG90
>>384
外人のレスポンス見てるとやっぱり列車を拠点に絡めろやってのが主流な意見なんだな
形変わりすぎるから無理って突っぱねてるけど


387: 2017/03/11(土) 11:14:44.63 ID:ywvekusLa
>>384
今のスエズはC取った方が圧倒的有利でそのままDかBまで押し上げる形だしこのマップになったらCFの激戦区度合いが楽しそうだけどクソクソ言われるのは変わらんやろなぁ


389: 2017/03/11(土) 11:19:40.68 ID:enG5iYIy0
>>384
これでもE側が有利な気がするのは俺だけ?
A側の味方が開幕C行くなら拮抗するかもしれないけど、現状大多数がA、Bと順に取りやがって、Bの家に篭って前に出ないしな~


393: 2017/03/11(土) 11:24:50.18 ID:yAFFgRRoM
>>389
A側は敵に列車が出た時Cが近過ぎて不利だと思うな


390: 2017/03/11(土) 11:20:23.62 ID:Q7GnLjMn0
>>384
結局接戦でもない限りレ○プの確率は変わらないと思うわ


391: 2017/03/11(土) 11:23:28.33 ID:2xNJpR0Jd
>>384
今よりはマシになりそうだけど何だかFがE側チームのほうが近い気がするのは俺だけか?


394: 2017/03/11(土) 11:26:02.19 ID:LXzIqMWz0
>>384
スエズの問題
C付近に障害物が少ない、あっても一箇所のみ
逆にBに入られたら極端に建物が多いので一旦敵に入られたら掃討がかなり難しい

裏どりしようにもマップ側面が見通し良過ぎてバレバレ、そもそも裏どりの乗り物が少ない

存在意義が問われる坂の下のベヒーモス


405: 2017/03/11(土) 12:08:02.04 ID:WN49vnDLa
>>384
拠点増やすんじゃなくてBCD間に馬鹿でかい遮蔽物いっぱい散りばめればいいのに


441: 2017/03/11(土) 14:56:46.94 ID:8pY0y7ZNa
>>384
スエズより砂漠の離れすぎの旗どうにかしろと言いたいわ


396: 2017/03/11(土) 11:29:59.51 ID:LXzIqMWz0
外人の作ったこのスエズの方が面白そう

no title


引用元:http:2ch.sc