【BF1】ダイスが提案した新しいスエズが公開
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386: 2017/03/11(土) 11:10:26.29 ID:Rd8JleG90
>>384
外人のレスポンス見てるとやっぱり列車を拠点に絡めろやってのが主流な意見なんだな
形変わりすぎるから無理って突っぱねてるけど
外人のレスポンス見てるとやっぱり列車を拠点に絡めろやってのが主流な意見なんだな
形変わりすぎるから無理って突っぱねてるけど
387: 2017/03/11(土) 11:14:44.63 ID:ywvekusLa
>>384
今のスエズはC取った方が圧倒的有利でそのままDかBまで押し上げる形だしこのマップになったらCFの激戦区度合いが楽しそうだけどクソクソ言われるのは変わらんやろなぁ
今のスエズはC取った方が圧倒的有利でそのままDかBまで押し上げる形だしこのマップになったらCFの激戦区度合いが楽しそうだけどクソクソ言われるのは変わらんやろなぁ
389: 2017/03/11(土) 11:19:40.68 ID:enG5iYIy0
>>384
これでもE側が有利な気がするのは俺だけ?
A側の味方が開幕C行くなら拮抗するかもしれないけど、現状大多数がA、Bと順に取りやがって、Bの家に篭って前に出ないしな~
これでもE側が有利な気がするのは俺だけ?
A側の味方が開幕C行くなら拮抗するかもしれないけど、現状大多数がA、Bと順に取りやがって、Bの家に篭って前に出ないしな~
393: 2017/03/11(土) 11:24:50.18 ID:yAFFgRRoM
>>389
A側は敵に列車が出た時Cが近過ぎて不利だと思うな
A側は敵に列車が出た時Cが近過ぎて不利だと思うな
390: 2017/03/11(土) 11:20:23.62 ID:Q7GnLjMn0
>>384
結局接戦でもない限りレ○プの確率は変わらないと思うわ
結局接戦でもない限りレ○プの確率は変わらないと思うわ
391: 2017/03/11(土) 11:23:28.33 ID:2xNJpR0Jd
>>384
今よりはマシになりそうだけど何だかFがE側チームのほうが近い気がするのは俺だけか?
今よりはマシになりそうだけど何だかFがE側チームのほうが近い気がするのは俺だけか?
394: 2017/03/11(土) 11:26:02.19 ID:LXzIqMWz0
>>384
スエズの問題
C付近に障害物が少ない、あっても一箇所のみ
逆にBに入られたら極端に建物が多いので一旦敵に入られたら掃討がかなり難しい
裏どりしようにもマップ側面が見通し良過ぎてバレバレ、そもそも裏どりの乗り物が少ない
存在意義が問われる坂の下のベヒーモス
スエズの問題
C付近に障害物が少ない、あっても一箇所のみ
逆にBに入られたら極端に建物が多いので一旦敵に入られたら掃討がかなり難しい
裏どりしようにもマップ側面が見通し良過ぎてバレバレ、そもそも裏どりの乗り物が少ない
存在意義が問われる坂の下のベヒーモス
405: 2017/03/11(土) 12:08:02.04 ID:WN49vnDLa
>>384
拠点増やすんじゃなくてBCD間に馬鹿でかい遮蔽物いっぱい散りばめればいいのに
拠点増やすんじゃなくてBCD間に馬鹿でかい遮蔽物いっぱい散りばめればいいのに
441: 2017/03/11(土) 14:56:46.94 ID:8pY0y7ZNa
>>384
スエズより砂漠の離れすぎの旗どうにかしろと言いたいわ
スエズより砂漠の離れすぎの旗どうにかしろと言いたいわ
397: 2017/03/11(土) 11:34:55.59 ID:94DstYjo0
スエズは運河が横にある砂漠というだけのフォーマットがつまらなさすぎる
戦艦が拠点で主砲打てるとか閘門を奪取して水位変えられるとか何かギミックが欲しい
戦艦が拠点で主砲打てるとか閘門を奪取して水位変えられるとか何かギミックが欲しい
【悲報】10代ガキ、これが何かわからないwwwwwwwwwwwwww
FPSプレイ中のワイ「ヘッドショットされたか、まぁちょっと頭出てたししゃーない」
引用元:http:2ch.sc
コメント
コメント一覧 (52)
そもそもスエズ?
そんなマップありましたっけ?(すっとぼけ)
それなら中央が激戦区になるんじゃね?
敵味方の回游魚たちが拠点を順番にグルグル回ってさながら砂漠の水族館のようになりそうだあ…
Cの取り合いがまず起こらないバランスなのがクソ
ただそもそもプラべ鯖ではスエズは外されるから正直どうでもいい。
升が居ても初期はまぁまぁ遊べたけど
今はマップやバランス修正がひどすぎて純粋に面白くて続けれないな
クランはいって半強制プレイなかったら即投げするわ・・・
スエズはドミネだろ
FAOとか存在自体潰せよあんなクソマップ
真正面から切り込むか騎兵で横を通り抜けるかしか出来ないのには変わらないよ
何かしら癖あるよな
スエズは屋上芋ならダイナマイトで大半駆逐できる。これができるのはスエズとシナイ砂漠くらいだけど、シナイ砂漠はね…。
スエズは芋をキルできる数少ないマップだから至高と書いたよ。
ドミネも素晴らしい。そこは共感するよ。
さっさとDLC
少なくとも今よりはましになるんじゃないか
根本的には、やっぱり掩蔽物が少な過ぎるのが問題なんで
この新しい配置のCとDの間に遺跡っぽい柱を何本か置くか
DからCまで街が続くようにすべきだが
頑なにマップデザイン自体を変えようとしないのは
やっぱり技術的に難しいからなのか?
あと最近アンバランスさを感じるのはアミアンかな
あのマップだけ一方的な試合ばかり見かけるようになった
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