dc45e2cb-s

1: 2017/02/16(木)15:55:53 ID:Yl4
一人で発狂したわ
同じ敵に同じ場所で7キルされたわ糞ボケナスうんこちゃんピーピーが






2: 2017/02/16(木)15:56:59 ID:2zZ
>>1
下手くそならKUNさんの動画見て学べ
下手くそ


4: 2017/02/16(木)15:57:36 ID:Yl4
>>2KUNってだれや?
なんかラッパーのやつ?


10: 2017/02/16(木)15:59:44 ID:2zZ
>>4
は? 恥ずかしくないの?


3: 2017/02/16(木)15:57:03 ID:Yl4
ああああああああああくっそ悔しい
fps好きやのに全然上達しいひん悔しいああああああああああああああああああああああああああああああああ


5: 2017/02/16(木)15:57:39 ID:CtP
かわいそ


6: 2017/02/16(木)15:58:03 ID:aIx
同じ場所に戻ろうとしてやられたんやろ
つまり同じ場所に籠ろうとしてたんやろ
つまりイッチは芋虫や


9: 2017/02/16(木)15:59:13 ID:Yl4
>>6

芋る→背後とれる→打つ→外す→気づかれる
→返り討ち

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああくやしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


7: 2017/02/16(木)15:58:10 ID:Yl4
初弾明らかにワイ当ててるのにうちまけるンゴオオオオオオオオオオオオオオオオオ


8: 2017/02/16(木)15:58:52 ID:14G
やられたんなら学習しろよ


11: 2017/02/16(木)15:59:48 ID:lf7
何のゲームや言うてみ


14: 2017/02/16(木)16:00:30 ID:Yl4
>>11
BF1やで


16: 2017/02/16(木)16:01:20 ID:lf7
>>14
援護兵でMG15(制圧)使うか突撃兵でオートマチコ使え


20: 2017/02/16(木)16:02:22 ID:Yl4
>>16 
突撃兵のA10ハンターとかいうの使ってる
それでも偵察兵に近距離で打ち負ける


25: 2017/02/16(木)16:03:23 ID:lf7
>>20
SG使って撃ち負けるとかウッソだろお前www


27: 2017/02/16(木)16:04:02 ID:Yl4
>>25
もっと笑ってクレメンス...


12: 2017/02/16(木)16:00:10 ID:Yl4
fps7年くらいしてるんやぞ
なんで上達しいひんねん!


18: 2017/02/16(木)16:02:04 ID:43E
>>12
意識が低い


13: 2017/02/16(木)16:00:25 ID:15P
誰でも最初はそうなんやって…


17: 2017/02/16(木)16:01:24 ID:Yl4
>>13
7年間やってても最初って言ってくれる君は神や


15: 2017/02/16(木)16:00:31 ID:fIC
スナイパーで空気とかすわ


21: 2017/02/16(木)16:02:24 ID:8Yq
センスがないっていい加減自覚したようやな


23: 2017/02/16(木)16:03:21 ID:Yl4
>>21
3年目くらいから自覚してたで
でも信じたくなかったんや


24: 2017/02/16(木)16:03:22 ID:aIx
足の指で操作してるんかと思うわ


31: 2017/02/16(木)16:06:24 ID:Yl4
>>24
君が足で操作しても勝てる気市内所


26: 2017/02/16(木)16:03:38 ID:14G
下手くそに凸兵は無理よ
看護兵いいで近中遠全部強いし自己回復できるし味方のサポートとしても大活躍やし


28: 2017/02/16(木)16:05:10 ID:Yl4
>>26
エイム力皆無なワイにはあんな武器使いこなせないンゴ


30: 2017/02/16(木)16:06:22 ID:14G
>>28
ゼルプ使ったらええやん26発中3発当てたらええねん


33: 2017/02/16(木)16:07:51 ID:Yl4
>>30
3発当てる間に銃弾叩き込まれるだ


29: 2017/02/16(木)16:06:11 ID:Tz3
絨毯爆撃したらええやん


32: 2017/02/16(木)16:07:12 ID:Yl4
>>29 
戦闘機乗りこなせないンゴ
すぐに落とされる


34: 2017/02/16(木)16:09:52 ID:4QT
BFはある程度調子に左右されるし多少はね……
だからワイのキルレ低いのも調子悪いだけだから……


35: 2017/02/16(木)16:23:26 ID:SEq
グレポン職人とかコツ掴むと意外とイケるらしいで
距離感と仰角の把握が大事とか


37: 2017/02/16(木)16:29:40 ID:lf7
MG15(制圧)が最強やぞ
依託射撃状態ならほぼ無反動だから敵の側面取ってひたすら撃つだけや


39: 2017/02/16(木)16:33:41 ID:14G
>>37
個人的に軽量派なんやけど制圧ってどうなん?


40: 2017/02/16(木)17:34:09 ID:lf7
>>39
遅レスなってすまんけど
名前の通り制圧力が変わってくる、200発だから多少の連戦はいけるし制圧射撃も気兼ねなく行える

継戦能力ってのは大事や


引用元:http:2ch.sc