bf1-14-1

【ビークル】
・毒ガスの効果時間の短縮に伴い、ビークルの毒ガス使用のクールダウンを30~32秒から25秒に短縮。
・1チームに誤って複数の戦車が使用可能になることがあった問題を修正。

【武器】
・何らかの武器キットを拾った際に、エリート武器「Tankghewehr M1918」の残弾数が回復していた問題を修正。
・Martini-HenryでK弾を使用した際のおかしな挙動を修正。
以下の武器でアニメーションとよりマッチするようにリロード後のディレイを調整:
Cei-Rigotti、0.4秒から0.6秒に変更。
Mondragon、0.5秒から0.5667秒に変更。
Selbstlader 1906、0.8秒から1.0667秒に変更。
Bodeo 1889、1.1秒から1.0秒に変更。
Bulldog、1.0秒から1.1秒に変更。
Autoloading 8 .25(拡張)の低速リロード時間を2.9秒から3.066秒に増加。

Selbstlader 1906のADS時命中精度を改善、反動を軽減し、拡散率を低減。

横反動を14.3%増加:

Automatico M1918(塹壕)
Hellriegel 1915(初期仕様)
M1909 Benét-Mercié(突撃歩兵)
Madsen MG(突撃歩兵)
MG15 n.A.(突撃歩兵)
BAR M1918(突撃歩兵)
Lewis Gun(光学照準)とM1909 Benét-Mercié(光学照準)のADS時横反動を10%増加。

・一部の自動式ライフルの横反動を軽減:
Autoloading 8、0.6から0.4。
Cei-Rigotti、0.64から0.56。
M1907 SL、0.84から0.7。
軽量仕様の自動式ライフルで反動低下を6から7に引き上げ。

・Martini-Henryの30~80mのダメージを若干強化。

・衝撃信管グレネードのダメージを80から72に引き下げ。

・12g Automaticショットガンのダメージを仕様間のバランスが取れるように調整:
拡張:ペレットの円錐拡散角を1.6°から1.8°に増加。これにより距離約18mまでの無傷の敵を2発キル可能。
バックボア:ペレットの円錐拡散角を1.28°から1.2°に引き下げ。これにより距離約19mまでの無傷の敵を2発キル可能。
ハンター:ペレットの円錐拡散角を1.28°から1.2°に引き下げ。これにより距離約21mまでの無傷の敵を2発キル可能。
全仕様:ダメージ減衰を1m外側にずらし、ダメージカーブを追加。
Model 10-A(スラグ)への変更:
ADS時の拡散率を、静止時0.3から0.24、移動時0.50から0.48に低減。
銃弾の初速を380から420に加速。
腹部、腕、脚へのダメージを引き下げ。
8m以内で腹部または上腕へのヒットにより無傷の敵を1ショットキル可能に変更。
胸部ヒットでの確殺距離を10mから11mに拡大。
反動の方向を均等化。

・Frommer Stop Autoのマガジンサイズを14+1から15+1に修正。

・Tankgewehrの弾が一度に4発ずつ補給されるように変更。

・Russian 1895(塹壕)と同騎兵バージョンでダメージ減衰をやや遅くし、2発キル可能な距離をやや拡大。

【ゲームプレイ】
・騎兵にキルされる場合の状況を改善。騎兵のサーベルで数メートル離れた位置からキルされるようなことがなくなります。

・エリート兵科キットのライフ自動回復の開始待ちが想定よりも長く、また装備しているグレネードの数が多すぎた問題を修正。

・制圧効果の発生が早すぎる問題を防ぐため制圧効果発生の閾値を引き上げ。

・ガスの効果時間を22秒から15秒に短縮。

※一部抜粋
https://www.battlefield.com/ja-jp/news/update-notes






204: 2017/02/14(火) 19:29:45.28 ID:WPOFr6PB0
>1チームに誤って複数の戦車が使用可能になることがあった問題を修正。

お、これマジか


199: 2017/02/14(火) 19:22:37.62 ID:Oc2zDvfQ0
>ビークル選択がより公平となるよう、ラウンド前のカウントダウン時にビークル選択を無効化。

わろた


203: 2017/02/14(火) 19:28:49.94 ID:0nxSApPq0
>>199
SSDでコントローラ使えばほぼ確実に戦車選択できたのにこれでクソ芋戦車乗りが乗ったら最悪じゃん
やっぱり戦車は自分で乗って活躍するに限る


207: 2017/02/14(火) 19:32:00.99 ID:3F51IfEb0
ビークルしか使えない雑魚歩兵ざまあw
WOTでもやっとけよwwwwwwww


222: 2017/02/14(火) 20:03:51.32 ID:tgyJLI8wa
>>207
WoTは戦車で無双できるわけじゃないけどね


209: 2017/02/14(火) 19:34:15.40 ID:0nxSApPq0
騎兵にキルされる場合の状況を改善。騎兵のサーベルで数メートル離れた位置からキルされるようなことがなくなります。
次元斬が無くなるのか


212: 2017/02/14(火) 19:36:55.91 ID:8B39ZElv0
やっぱり戦車数バグあったのか。


213: 2017/02/14(火) 19:40:15.86 ID:gsGGjABwd
騎兵の異次元斬りはラグだと思って気にもしてなかった


219: 2017/02/14(火) 20:01:43.57 ID:kgLJtmVJ0
HDD雑魚が僕も戦車乗りたい~ってダイスに文句言ったんだろう
声だけはでかいからなあいつら


220: 2017/02/14(火) 20:02:21.05 ID:02C55AvM0
弱体化するくらいなら毒ガスもエリート兵やビークルのみにならないものか
そこらの歩兵が撒きまくるのはどうなのよ
ゲームではガスマスク被ったら腰撃ちだけだけど
一次大戦の動画見たら被りながらADSみたいなことしてたで


229: 2017/02/14(火) 20:13:04.84 ID:BN+TQug70
観戦しつつラウンド終了時を狙ってうまいタイミングでジョインするとほぼ確実に乗り物乗れたからな
あれを修正するだけでも良かった気がする


169: 2017/02/14(火) 19:09:21.24 ID:10KtzIdS0
すでに戦車と突撃が50になってんだけどカンストしても加算されてたっぽいな


183: 2017/02/14(火) 19:15:35.97 ID:laJdLLc50
いきなり兵科50ってどういうことだってばよ!?


187: 2017/02/14(火) 19:16:40.40 ID:aM9Te+y4d
>>183 
廃人ってことだよ


243: 2017/02/14(火) 19:52:46.49 ID:aM9Te+y4d
偵察兵だけ50で恥ずかしい 
この感じだとエリートコーデックスも即解除か


244: 2017/02/14(火) 19:53:25.46 ID:lqaMGJcbd
蘇生バグ直す気ないのか?


246: 2017/02/14(火) 19:55:22.37 ID:pXRGvng80
>>244 
ほんまサイコロ舐めてるよな 
この会社調子乗り過ぎやわマジで


254: 2017/02/14(火) 20:05:00.40 ID:lqaMGJcbd
>>246 
BFは今まで初代BCしかプレイしてないんだけど、ダイスって毎回こうなの? 
UBIがまともに見えて来たわ。


250: 2017/02/14(火) 20:02:15.12 ID:Xi28gEt60
兵科ランク50の道程かなり長いな 
スコア150万でようやく40だわ


251: 2017/02/14(火) 20:02:16.53 ID:l2vKTbNO0
なんか項目選択するときに耳障りな音がするようになったな


258: 2017/02/14(火) 20:07:37.09 ID:z2WO4Q4x0
ランク反映されてないっぽいんだけど辛いわ


265: 2017/02/14(火) 20:16:35.07 ID:5N6E5fwL0
ランク50で何かあるのか?


266: 2017/02/14(火) 20:17:09.16 ID:erlrv/OS0
新武器無いし特に無いんじゃね?


270: 2017/02/14(火) 20:26:57.32 ID:uCeA5jEh0
10になってからも結構やってたのに10のままだった…


引用元:http:2ch.sc