no title

1: 2017/02/10(金)21:27:50 ID:GVQ
世界が変わったンゴ






2: 2017/02/10(金)21:28:19 ID:Z9F
(´・ω・`)ワシps4 slim民、低みの見物


3: 2017/02/10(金)21:29:12 ID:GVQ
レスポンスが段違いや
おかげさまでワイのキルレも右肩上がりやで


4: 2017/02/10(金)21:29:34 ID:0S9
遅延とかそんな変わるんか


5: 2017/02/10(金)21:30:19 ID:Z9F
(´・ω・`)ps4slim買おうと思うんだけどどうなん?


9: 2017/02/10(金)21:31:13 ID:ex5
>>5
買ってないのに民なのか...


11: 2017/02/10(金)21:32:21 ID:Z9F
(´・ω・`)お金が丁度4万位しかないんよ…

>>9
(´・ω・`)気持ちはもうslim民だからね。

(´・ω・`)うちのテレビは昔のだから4k出ないんよ…


24: 2017/02/10(金)21:41:09 ID:0S9
>>11
4Kテレビ持ってなくてもプロは性能高いから色々恩恵あるぞ
フレームレート向上したり安定したり


26: 2017/02/10(金)21:42:13 ID:Z9F
>>24
(´・ω・`)マジか。悩むわー


6: 2017/02/10(金)21:30:34 ID:fES
RegzaのTVなら遅延ないで ゲーム向けって奴


7: 2017/02/10(金)21:31:03 ID:qFi
モニタって大体いくらくらいするんや?


10: 2017/02/10(金)21:32:09 ID:GVQ
>>7
ワイのはやっすいやっすいモンで25000円程度やったな
本格的なモンを買おうとすると5万はいくんちゃうか


8: 2017/02/10(金)21:31:05 ID:GVQ
スリムってなんや初耳やな
金があるなら無難にpro買って、どうぞ


12: 2017/02/10(金)21:32:31 ID:0S9
大きさは?


13: 2017/02/10(金)21:33:02 ID:GVQ
>>12
27型や
結構大きくてビックリしたンゴねぇ


14: 2017/02/10(金)21:34:26 ID:Z9F
(´・ω・`)なんか買うとは思ってるんだけど中々行動に移せない
(´・ω・`)なんだろうこれ…


15: 2017/02/10(金)21:36:26 ID:GVQ
ちな主にプレイしてるんはBF4や
CODは知らん


16: 2017/02/10(金)21:36:49 ID:Z9F
(´・ω・`)ワイは買ったらBF1は絶対にやると決めてるんよ


17: 2017/02/10(金)21:38:02 ID:GVQ
ワイはBF1も持ってるやで
正直4のが面白いンゴ


30: 2017/02/10(金)21:43:54 ID:tub
>>17
えぇ…あんなガクガク弾抜けゲーのどこがええんや…


35: 2017/02/10(金)21:46:29 ID:GVQ
ワイもpro欲しいから1100型から買い換えようかと思うンゴねぇ
5万はちとデカイけどま、多少はね?
>>30
初心者や上級者が入り乱れてワイワイ出来るゲームがええんや
CODとかR6Sみたいなガチ勢がやるようなFPSはきらい


38: 2017/02/10(金)21:48:29 ID:tub
>>35
ガクガク弾抜けゲーは4の事やで言葉足らずですまんな CODは体力が少な過ぎるせいで回線ゲー状態だからほんまクソ


20: 2017/02/10(金)21:39:27 ID:iDV
レグザZP2ワイ低みの見物


23: 2017/02/10(金)21:40:50 ID:ex5
お、4やってるんか
最近国内鯖戻ってきたらしいしワイもやるかな


25: 2017/02/10(金)21:42:00 ID:GVQ
4はまだまだ過疎る気配がしないンゴ
今日もワイはロッカーに篭るで


27: 2017/02/10(金)21:42:40 ID:ex5
ワイはザボットに篭ろ


39: 2017/02/10(金)21:48:42 ID:GVQ
>>27
ザボットって偵察ヘリで無双するマップやったっけ
じゃけん自走砲持ち帰りましょうね


40: 2017/02/10(金)21:49:20 ID:tub
>>39
輸送ヘリで屋上芋をすり潰す芋加工工場やぞ


28: 2017/02/10(金)21:43:14 ID:Z9F
(`・ω・´)pro買うことにした。これで10年戦うわ


29: 2017/02/10(金)21:43:43 ID:zjK
pcのモニタはBenQとEIZO使ってる
モニタで変わるよな疲れ方って
ゲームやらんけど


41: 2017/02/10(金)21:49:51 ID:A5p
昔懐かしCRTモニタなら遅延0やから
液晶黎明期にはCRTにこだわってた層もおったけど今はさすがにいないかな


44: 2017/02/10(金)21:51:24 ID:GVQ
>>41
いわゆるブラウン管やろか
ゴミやんけ!

42: 2017/02/10(金)21:50:48 ID:ex5
ワイ団塊だけどさBF3が一番面白いよ


44: 2017/02/10(金)21:51:24 ID:GVQ
>>42
ワイも4より3のが好きやで

45: 2017/02/10(金)21:52:15 ID:ex5
>>44
3に帰って来てどうぞ
過疎っ過疎なんや


46: 2017/02/10(金)21:54:39 ID:tub
>>44
>>45
3ほんとすこ 目立ったラグもないしゲームバランス良かったンゴねぇ そしてセミオート運用で砂を食うg3ほんとすこ


48: 2017/02/10(金)21:55:36 ID:GVQ
>>45
もう最後にプレイしたん2年前やで
その時でさえ過疎っ過疎で米鯖行くしかあらへんかったなぁ

ホーネット君すき


引用元:http:2ch.sc