【BF1】三大カス大好きポイント
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704: 2017/02/07(火) 02:22:33.45 ID:48KlQ/GLa
FAOのEF
BALLROOMのC周辺の上
エンパイアのCの先の丘
カス大好きポイント
BALLROOMのC周辺の上
エンパイアのCの先の丘
カス大好きポイント
706: 2017/02/07(火) 02:31:05.91 ID:aO1dEWcQ0
>>704
モンテC裏山、スカーE近くの風車も忘れずになw
モンテC裏山、スカーE近くの風車も忘れずになw
710: 2017/02/07(火) 02:36:32.89 ID:BHOEivU/0
>>704
エンパCの北の丘に3分隊ほどいた時は圧巻だった
スクショ撮り忘れたのが惜しい
エンパCの北の丘に3分隊ほどいた時は圧巻だった
スクショ撮り忘れたのが惜しい
780: 2017/02/07(火) 07:55:08.38 ID:59SpkR7xd
>>704
あとシナイB山
芋はコリブリキルとメダル取るとき役立つぞ味方には要らないけど
あとシナイB山
芋はコリブリキルとメダル取るとき役立つぞ味方には要らないけど
707: 2017/02/07(火) 02:32:12.81 ID:jRw1A1eO0
シナイのタンク周辺とか
712: 2017/02/07(火) 02:47:16.63 ID:Xo0i0uAH0
モンテのBD室内で奮闘してるつもりのチンパンどもは何考えてるんだ?
ここは絶対守るんだとか思ってるのか?
動けないように封じ込められてるってなぜ気付かない
ここは絶対守るんだとか思ってるのか?
動けないように封じ込められてるってなぜ気付かない
715: 2017/02/07(火) 03:19:34.40 ID:rX68Q0Er0
>>712
BとDを両方確保してて籠城ならむしろ大正解な戦法でしょ
BとDを両方確保してて籠城ならむしろ大正解な戦法でしょ
865: 2017/02/07(火) 12:02:59.81 ID:R51Lhxr8F
とりあえず中東マップとジャイアントはクソ
ジャイアントはBからD間狭くして
ファオはEFの拠点を一つだけにして
シナイはG無くせば中々良くなるんじゃないか
スエズはどうしようもないわ
ジャイアントはBからD間狭くして
ファオはEFの拠点を一つだけにして
シナイはG無くせば中々良くなるんじゃないか
スエズはどうしようもないわ
946: 2017/02/07(火) 13:36:20.11 ID:ZpYbszMk0
なぜ雑魚はEF要塞が好きなのか
947: 2017/02/07(火) 13:43:18.55 ID:m5i0o3crd
スカーの風車
スエズのマップ上端
モンテのCE間の山
FAOのEF
ブリッツのC周り高台
エンパのC上の山
シナイのBの山
ジャイアントの風車
スエズのマップ上端
モンテのCE間の山
FAOのEF
ブリッツのC周り高台
エンパのC上の山
シナイのBの山
ジャイアントの風車
949: 2017/02/07(火) 13:44:31.90 ID:ZpYbszMk0
>>947
コモローズならぬ籠ろうズが湧くから困る
コモローズならぬ籠ろうズが湧くから困る
952: 2017/02/07(火) 13:53:40.96 ID:ZpYbszMk0
なぜ籠るのか…戦績を気にしなさすぎるからか?
キルレだけ気にする奴もいるけど、せめてSPM500代でも維持できればヒッキーは生まれないと思うんだけどなぁ
キルレだけ気にする奴もいるけど、せめてSPM500代でも維持できればヒッキーは生まれないと思うんだけどなぁ
【悲報】10代ガキ、これが何かわからないwwwwwwwwwwwwww
FPSプレイ中のワイ「ヘッドショットされたか、まぁちょっと頭出てたししゃーない」
引用元:http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1486293681/
コメント
コメント一覧 (42)
無駄に2拠点あるせいでチンパン共がチームに貢献してると勘違いしよる
芋スポットはこんなもんじゃない模様。
主なポイント獲得はスポットボーナスと分隊の旗奪取・防衛のみ。
一試合で10キルもしたら脳汁出過ぎてやばかったンゴwww
プレイ時間200時間超えたのに階級はまだ37www
マウス導入も視野に入れてこれからも精進するんご!
クソ芋は勝ち確試合のみ掘りにいくな
だいたいスコープ覗いててこちらに気づかない雑魚だから沢山掘れて楽しいわww
本当に今作のマップはオペレーション用に作られてるってわかるな
手斧解禁するために偵察兵やったときやばいくらいつまんなかったわ。
BFは前線で撃ちあうのが一番楽しいよ。
狙撃も当たらん
仮にそれで拠点確保してるとしよう。でEFの味方が来る?来ないでしょ。来るはずがないよカスだからね。それで前線の数が足りなくてDも取られGEFしか残らず最終的にはGも取られEFしか残らない。てな試合を何度も見てきた。
偵察兵はもっとKPM意識すれば成績上がるのに
それはSR使えてないだけでは…
SRの特性上前線の少し後ろで戦うことになるじゃん?
自分から積極的に索敵するより敵が目の前に出てくるのを待つことになるからそれが退屈なんよ。
旗にもからみにくいしなんか受け身な気がしてね。
MAYAさんぐらいエイム力があれば前線出れるんだろうけどさ。
リスした敵ビークルまで簡単に狙えるようになるから強いポジションではあるぞ。しかしただでさえ歩兵を倒すのがきついのに更にきつくなるし、2、3番席が微妙になる。何よりヘイトが溜まる。Cの隣くらいが一番いいとは思う。
なお顔真っ赤の突撃兵にダイナマイトで破壊されて屈伸される模様
前線でもいけるよ!
コツは撃って隠れての繰り返し。
SRの強さは一瞬しか体見せなくても一撃で相手にダメージを与えられる強さがある所。
それがヘッドショットなら理論上負けないわけで。
当然撃ち負けないために立ち回りは気を使うけどね。
そのパターンだと最初から実力差がありすぎる。そのチームがたとえ、GDCBを取りに行っても押し返されて、よくてGD、悪かったらGしか取れない。味方が弱いならどことっても同じ。
さっきも北米鯖でやってたらそうなって、EF捨ててくれっていったら
「おまえのかあちゃんがそうしたようにか!ww」って罵声が返ってきてさ
しかたなく「そうだよwww」みたいに返したら
「俺はEFを取った方が勝ちに繋がると思うんだ」ってマジレス返ってきてがっくりしたわ
(しかもEF抑えてきっちり負けた)
9マップローテーションで何度もやってるだろうに、経験からすら学べないのかと…
そのマップで数試合やれば、どうするべきかなんてすぐわかると思うんだけどなあ
離れてる、何ていう輩が居るが射線も通るし移動は大したロスにもならない。
芋ってるクズ共は親からろくな教育受けてないんだろうな
しんだほうが良いわ
籠城芋やってる人数が多いほど前線が辛くなる
取った後BCに走ってくれるならいいが、
大抵の場合、取ったらそこから動かなくなる人が半分いるんやで?
EFだけ必死で取って他常時取られ続けて負けるというケースを何度見たことか…
芋が沸くというデメリットと無条件で2拠点を取られ続けるというデメリットを天秤にかけ、かつ敵味方の様子を見ながら判断しないといけない
ただ俺としてはEF取っただけで芋が大量発生するようなチームなら何やったって勝てないチームだと思うから、EFを絶対に取りたくないとかいう変なこだわりはどうかと思う
最長ヘッドショッドを更新するためにね
ロシアンで0.9あるんだけど誇ってええんか?
砂でダメージ与えた後にハンドガンとか近接で倒したらKPMの計算はどうなるの?
特にG方面が自軍の時はEFに一切絡まず、Dを拠点にC.B時々Aを制圧してる
スカーの教会の上
ファオの対空砲の近くの高台
ファオ対空砲近くの高台
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