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312: 2017/01/10(火) 12:22:00.55 ID:JtpQJDUlp
bf1が初fpsなんですが、この手のゲームって動体視力や反射神経といった身体能力が求められるのか、それとも空間思考力みたいな状況を把握して立ち回りが物を言うゲームですか?


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314: 2017/01/10(火) 12:24:47.54 ID:BpjGFR8tr
>>312
それプラス経験だと思う。


313: 2017/01/10(火) 12:24:39.63 ID:7gdSWt2vp
全部


315: 2017/01/10(火) 12:25:06.68 ID:XRCzeTwKp
BFは立ち回りだね。もちろん最低限のエイムも必要だけど


319: 2017/01/10(火) 12:42:10.09 ID:ypcRLQ070
エイム、立ち回りどちらも必要


どちらか一方だけ秀でてるからって勘違いするなよ
トンデモ理論を展開するアホと、kpmとkdだけ自慢しにくるCoDboyだけは見てるこっちが恥ずかしくなるぐらい迷惑だから


320: 2017/01/10(火) 12:45:26.77 ID:CXR+HKNId
真正面から複数人殺せるなら立ち回りなんていらん


321: 2017/01/10(火) 12:49:18.86 ID:ZbLyr5y4d
>>320 今回 AIMアシストと精度キツくてコレが上手くいかないんだよね 1人目を撃ってるときに周りの兵士に弾が引っ張られてるときないか? まぁアシスト切れば良いだけだが


325: 2017/01/10(火) 12:53:00.18 ID:O7NEqY6cM
>>321
裏取り成功して大量キルのチャンスなのにエイムアシスト暴走して返り討ちにされる悲しさな
それでアシスト切ってやってみたけどパッドだとやっぱキツいというジレンマ


345: 2017/01/10(火) 13:35:03.60 ID:ZbLyr5y4d
>>325 なるべく裏とりしたときは虎の子のグレネード投げてから撃つようにしてます 爽快感はなくなるけど 泣


322: 2017/01/10(火) 12:49:22.86 ID:oBbPfnSw0
まだ数戦しかやってないがエイムあってもDがK数上回ってるから立ち回りゲーだと思うけどな
どちらもあるに越したことはないけど分隊沸きがあるせいで複数人相手にするってのは不可能だと理解したわ


323: 2017/01/10(火) 12:49:24.69 ID:vS1C9qjTH
安定して真正面から複数人を殺せる人なんていないから立ち回りも重要なわけで


326: 2017/01/10(火) 12:55:28.36 ID:KP+xtunf0
複数人てか自分が撃ってキルした時は間違いなくそいつしかいなかったのにキルした後振り向いて別の方向に移動しかけた後に後ろで「ガチャッ」
これマジで何とかしてくんねぇかな時間差ありすぎだろ


引用元:http://2ch.sc.