キャプチャ

108: 2017/01/05(木) 11:27:44.77 ID:nWqw7frB0
前スレで晒された者だけと晒した雑魚おる? 透明バグってなんやねん?
お前昨日高台で芋ってて俺に2回連続してリムぺ屈伸されたやつか?
別に俺、透明になって山登りしてお前の後ろからリムぺ置いたんじゃないからなw お前の成績たしか12k2d位だったかな? 2dが俺だったから悔しかった?
芋やるならチーデスいけや雑魚


スポンサーリンク



109: 2017/01/05(木) 11:38:13.53 ID:c4AjazRX0
>>108
十中八九昨日晒してた本人のネガキャンだろうけど、もし晒された本人なら黙ってた方がいいよ
PS4でチートはまず無理だからそれ系で晒してる方が頭おかしいって皆分かってるからスルーしてる


164: 2017/01/05(木) 12:36:28.14 ID:nhrG1R8yp
>>108
そういうキルデス聞く限りこのスレって口だけ名人様の雑魚は意外と多いイメージ


143: 2017/01/05(木) 12:17:28.42 ID:uGPpqOyr0
透明バグは本当にあるぞ
晒さないけど動画にも残している
再現性があればbf4みたいな惨状になるだろうな


145: 2017/01/05(木) 12:20:21.90 ID:69xE91f8a
>>143
だよな
俺も一度だけ遭遇した。そいつの成績的に故意ではなさそうだったけど。
自由に発動できるようになったら大変なことになりそう


590: 2017/01/04(水) 18:00:54.64 ID:fzd1xISF0
ps4だけど韓国国旗のエンブレムのやつで透明状態のやついたぞ 
エミネンの一直線の通路だったけどいきなりヤラれてキルカメには目の前にいるのに赤い輪郭だけになってた 
単なるバグかもしれないけどこれからは今後の為にもすぐに録画機能で確認して明らかにおかしかったら通報したほうがいいな 
録画したのってどうやって見ればいいんだ?


592: 2017/01/04(水) 18:02:18.62 ID:LJhFTZls0
>>590 
エミネンとか言ってる時点で察し


664: 2017/01/04(水) 19:45:05.85 ID:weZOcJ1v0
たまにあるな、スポットフレアで場所判ってるのに 
そっち見ても居なくて、見えない敵に撃ち殺されてキルカメラでも透明な奴(当然見えない)を追いかける感じのカメラワークになる。 
酷いバグだよ。


818: 2017/01/06(金) 02:12:32.42 ID:Px1bK/Tga
透明人間をかなり再現率高く発生できる条件見つけた(つっても2回検証しただけど)
メトロ天井裏みたいなグリッジになるだろうけど、いまんとこフレいないと難しいから実用性は乏しいかも

いちおう書いとくと、まず、蘇生役の看護兵フレと、対戦車グレ持った自分(ほかのグレやダイナマイトでもできるかもしれんが)を用意
壊れる建物の壁を爆発物で壊す 壊した壁際で壁方向になるべく遠くに吹っ飛ぶように対戦車グレで自殺

あまりに吹っ飛ぶと実際の蘇生ポイントが、死んだ場所でもなく吹っ飛んだ死体でもなく中途半端なとこになる
蘇生マークともずれるから、野良でやってると運良くないと蘇生してもらえない(よくマークのとこじゃ蘇生しきれないときあるよね)
吹っ飛ぶ距離によっては結構ずれるので見つけるのに手間がかかるのでVCフレ推奨

無事蘇生できると、蘇生した魂に肉体(のグラ)が乗っかってない状態になるので透明人間完成
透明だが、弾道表示や当たり判定はあるので見つかるし、死ぬ


819: 2017/01/06(金) 02:19:37.55 ID:rJZPysh1d
絶対そのレス見て透明人間再現しようとする奴出てくるぞふざけんな
はよ蘇生関連のバグ直せ無能サイコロ


826: 2017/01/06(金) 02:58:04.98 ID:uQD925Eh0


透明だよー


834: 2017/01/06(金) 03:35:03.05 ID:02MdNthM0
>>826
おう、結構透明だな


883: 2017/01/06(金) 09:08:32.31 ID:kitwjBdh0
外鯖で透明人間みた
ただの回線の問題かアジア鯖でみたことないし


897: 2017/01/06(金) 09:46:02.40 ID:FkWyqGcb0
透明バグに繋がるのかは解らないけど
昨夜の試合中仲間の支隊を画面で見て蘇生しようと近づくと
髑髏マークがズレて見えると言う体験した
支隊の上に無くて1人分ズレていた
蘇生はできたんだけど( 'ω')?って感覚だった
その場所近くでで2人ズレてた
こんな現象も透明バグになる原因なのかねぇ


906: 2017/01/06(金) 10:13:36.05 ID:Xa6Le/340
>>897
坂の上で死亡→死体が坂を転がっていく→蘇生されたら坂の上からだった
って話は聞いたな


908: 2017/01/06(金) 10:21:52.72 ID:4A1CXGGnp
>>906
看護兵の距離とか目安であって
確実じゃないから0mで蘇生されなくてもイライラしないのが大切
そのほか地面とかオブジェクトにめり込んで蘇生不可とかあるし


907: 2017/01/06(金) 10:15:38.93 ID:Gib3Ky6u0
昔は死亡位置情報が固定されてたから今もそうなのかも


引用元:http://2ch.sc.