【BF5】鬼畜任務だった4突、100コインで配られてしまう【BFV】 2019年02月22日23:23 カテゴリ:BFV(BF5):バトルフィールド5 18コメント 713: https://twitter.com/JaqubAjmal/status/1098839513386942465 あんなに苦労した4凸が100コインだってよ この記事の続きを読む
【悲報】BF5、公認の実況者に非難されてしまう【BFV】 2019年02月22日17:14 カテゴリ:BFV(BF5):バトルフィールド5 133コメント 344:けっつん中級兵が動画上げてこれダメだといってるけど どうなん? この記事の続きを読む
【BF5】コンバインドアームズでのキルレドーピングが不可能に 【BFV】 2019年02月21日18:02 カテゴリ:BFV(BF5):バトルフィールド5 15コメント 979:さっきコンバインドアームで戦績加算あるか聞いたものなんだが何も変わらなくない? 銃のランクも増えてないような気がするんだけど。。。 この記事の続きを読む
【BF5】2月21日に新グラオペ「アニュの戦い」が追加【BFV】 2019年02月20日23:08 カテゴリ:BFV(BF5):バトルフィールド5 31コメント 81: https://www.ea.com/ja-jp/games/battlefield/battlefield-5/news/grand-operations-hannut 2月21日、新しいグランド・オペレーション「アニュの戦い」が恒久コンテンツとして「Battlefield™ V」に追加されます。改良されたPanzerstormマップで始まった戦いは、Arrasの田園地帯へと続いて、「Battlefield V」に帰ってきたバトルフィールド伝統のゲームモード「ラッシュ」を64プレイヤーでいち早く体験することができるでしょう。この新グランド・オペレーションは第二次世界大戦のアニュの戦いで見られた激しい機甲戦闘をモチーフにしたもので、枢軸軍はオランダに向けた電撃戦において、ベルギー、アニュの町の突破を目論んでいました。64プレイヤー版ラッシュアニュの戦いの中でラッシュはArrasを舞台にした3日目に登場して、伝統的な人数を倍にした64プレイヤーで戦われます。攻撃チームでは敵の妨害をしのぎつつ、出撃チケットがなくならないうちに、敵の目標に爆弾を仕掛けて爆破することが勝利条件となります。アニュの戦いでは、ラッシュのベテランから初体験のプレイヤーまでが、その戦術的プレイを体験すると同時に、多人数が目標を目指して突撃する中で巻き起こる激しい戦闘を味わうことができます。Panzerstormでラッシュをプレイする中でスタートダッシュを決めるための3つのヒントをご紹介します。利用可能なビークルを上手く活用しましょう。プレイヤーが多いということは、それだけ危険も多いということです。攻撃側であれば、Panzerstormの広大な戦闘エリアを活かして、目標に複数の分隊による強力な一斉攻撃を加えましょう。防衛側であれば、防衛施設の構築を活かすようにします。目標の守りをしっかり固めることで、勝利は容易くなります。32プレイヤー版のラッシュは3月7日から単独のモードとしてプレイ可能です。Twisted Steel、Narvik、Devastationの各マップでプレイできます。ですが、それ以前とそれ以降は、アニュの戦いがラッシュをプレイ可能な唯一の場所になります。 この記事の続きを読む
BF5「無限ロードの原因わからん!レン鯖実装できん!チート対策できん!」 2019年02月20日18:44 カテゴリ:BFV(BF5):バトルフィールド5 39コメント 1: 自然回復に限界持たせたろ! MMGを伏せ状態しか使えなくして超火力にしたろ! ちょっとした段差でつまづくようにしたろ! 練習場実装や!専門技能は付けられへんぞ! けど3月にバトロワ実装するぞ! うおおおおおおおおおおおおおおおお この記事の続きを読む
【BF5】鋼鉄の拳、最終任務の20キルが5キルにひっそりと変更される【BF5/BFV】 2019年02月19日23:24 カテゴリ:BFV(BF5):バトルフィールド5 28コメント 846: タイドの最終20キルが急に5キルになったけど何これ この記事の続きを読む